パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月05日 (日) | 編集 |
10日ぶりでございます


私は、親切な職場の人達のおかげで事務職の勘もだいぶ取り戻し

そろそろブログもコンスタントにアップ出来そうですが・・・


ブログがアップ出来ずにいた間、我が家も特に変わった事も無く

でも、ちょっとだけ変わった事といえば!

ミクが、家に居る間はずっと私の後を追いかけ回すようになった!

という事でしょうか?(泣)

5きらい

短期間だから・・・ごめんね 




さて、今日は朝からどんよりとした曇り空ながらも

何とか夜まで雨が降らずに済んだルゥ未来(ミク)地方ですが・・・


先週は雨の日が多く、散歩のたびに雨に濡れてしまったルゥとついでにミクを

昨日は、お家 de シャンプーをしたおかげでフワフワに



という事で、今朝は2週間ぶりにパパも一緒にいつもの河川敷へGO

5散歩草

ちょっと来ない間に、草刈りされてイガグリ頭状態になっていた河川敷

5散歩まるも

おかげで、ボーボーだった芝の上もとっても歩きやすくなりましたが

5散歩てか

今朝は風が無く、あまりの蒸し暑さにとっとと退散する事に

5散歩ちょいと

その代わり、今日は・・・

先日パパが仕事で行った際に、良さ気なレストラン(ワンコOK)を

見つけた事もあり・・・


数年前、チントチン(さいたま新都心)に住んでいた頃に

というか、ルゥが小さい頃はよく遊びに行っていた丸の内に行ってみる事に

5丸の内

という事で、あっという間に?丸の内に着き(笑)

丸ビル内の、駐車代が10分100円というお高めの駐車場に車を停め

5駐車場

節電の為、ほとんどクーラーの利いていない長い地下道を抜け

5きいて

ようやく丸ビル前へ

5丸の内通り

確かにこの辺は、ルゥと一緒によく来ていた5年前とさほど変わってないかな?

と、パパと言いながら・・・

かなりお腹も空いていたので、まずはレストランへランチに行く事に

5よだれ

ただ・・・その前に!

5エポカ

ちょっとだけ、私のお気に入りのお店を覗かせていただいて(笑)

5明治

明治安田生命ビルの正面にある、お目当ての場所へ到着

5ここ?

ちなみにここ丸の内ブリックスクエアは、ルゥと来ていた頃には無かった場所で

5まえは

テラス席ワンコOKのレストランもあるという事で楽しみにしていたのですが

5てか

よりによって、今日だけ休業との事で

5がーん

パパも私も、かなりガッカリだったのですが(苦笑)

ここはまた次の機会に来る事にして・・・

すぐに気を取り直して、別のお店へ向かった我が家



という事で、いつものように長くなったので・・・次回へ続きます

5あやしい

忙しい月末を過ぎたから、きっと大丈夫だよ


てか、丸の内の前にいっぱい写真が溜まってるよね(汗)

