パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月10日 (金) | 編集 |
先日、せっかくブログにアップしたのに・・・

10ガッチャマン

ホント、2日間ともイマイチだったよね

てか、やっぱりベルクカッツェがメインじゃないと面白くないのよね~



って、それよりも!AKBって本当にスゴイんですね

朝のTVを見ていて、一瞬「次の総理大臣は前田のあっちゃんなのね?」

と、思ったほどですが(思わない!思わない!笑)

10ともちん
(取り込んだ洗濯物の上が大好きなミク・笑)

ホント、ママもCD買って板野友美ちゃんに投票すれば良かったわね

って、私のたった1票では順位は変わらないけど・・・(笑)


あんな風に日本の総理大臣も国民の投票で選べるといいのにね



さて、今週もバタバタと忙しくてなかなか続きがアップ出来ませんでしたが

ようやく先日のお久しぶりの丸の内へ!Part1の続きという事で・・・


先週の日曜日にルゥや未来(ミク)と一緒に遊びに行った丸の内では

残念ながら、お目当てのレストランはお休みだったので

10マルビル

丸ビルの斜め前にある「CAFE GARB」(ガーブ)さんへランチに行く事に

10ガーブ

2時半という時間帯にもかかわらず、店内もテラス席も満席でしたが

10テラス

テラス席ならワンコもOKという事で、10分程待ってテラス席に座る事が

出来ました


10メニュー

3時までならランチOKだったので、パパはパスタを!

私は白身魚のスペシャルランチを注文したのですが・・・


なんと!待っている間にどちらも材料が無くなってしまったと言う事で

10ぱすた

パパのパスタは、オイルサーディンのパスタに!

10さかな

私の白身魚もスープ仕立てではなく、グリルになってしまいましたが

10ポタージュ

グリーンピースのポタージュ(冷たい)や

10かも

パスタにはサラダ、スペシャルには前菜が!

他には、パンや食後のデザート(小さなケーキ)が付き

どれも普通に美味しかったし

また、次の転勤までのわずかな間だけでも

こんな風にすぐにルゥやミクと一緒に都内へ遊びに来れる事が

凄く嬉しかったのですが・・・



私が感慨深げに?丸の内の景色を眺めている間

丸の内のコジャレたオープンテラスで、(先月末に買い換えたばかりの)

スマホをいじるオレってカッコいい?的な感じだったパパですが(笑)

まだまだ使い方がイマイチのパパが見ていたのは!

10スマホ

私のへなちょこブログでした(苦笑)


てな感じで、私達が食事やおしゃべりを楽しんでいる間

いつものように私の膝の上でおりこうにしていてくれたミクとは対照的に

お店の方がテーブルに何かを運んでくれるたびにバッグの中で

「ボクにも何かくれよぉ~!」と、ガウガウしていたルゥおじさん

10むり

ルゥも、ミクみたいにおりこうだったら出してあげられるのにね


ちなみに、5~6つほどあったテラス席のほとんどがワンコ連れの

お客さんだったのですが・・・

10ジャック

と、どのコも飼い主さんの食事が終わるまでおとなしく待っていて

ホント、おりこうさんばかりでした


てな感じで、バッグに入れたままのルゥも可哀想だったので早々に引き上げ

ちょっと丸の内周辺を散歩する事にしたのですが・・・

10つぎ

続きはまた次回にね


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
