パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月20日 (月) | 編集 |
気がつけば、前回のアップから早10日!


というのも・・・ここ2週間は、週末も出掛ける用事が続き

家に居てもジッと座っていられる時間がほとんど無かった気がしますが



前回の続きはまた今度という事で(汗)



今日6月20日は、実家のラヴ14歳(人間だと72歳)

20ラヴ

そして、テンテンちゃんハートちゃん未来(ミク)の美人三姉妹の

3歳(人間だと28歳)の誕生日

20おめでとう

20もう


去年、大病を患い・・・一時はどうなる事かと思ったラヴも

毎月数回、獣医さんへ注射に通いながらも元気にしているし



テンテンちゃん、ハートちゃん、ミクも皆、可愛く成長中だし



ずっとこのまま、みんなが元気で幸せでいられますように



と、そんな今日の夕方、いつものように近くの河川敷へ散歩に行き

ブラブラと歩いていると・・・

20やだ

そばにいたウォーキング中のおばさま2人が、「ほら!虹が出てるわよ!」

指刺して教えてくれました

20どこ?

20ほら

20小さい虹

20きれい

お誕生日に綺麗な虹が見えてラッキーだったね



ちなみに、ずっとバタバタしていてプレゼントやケーキを買いに行けず

とりあえずのお誕生日プレゼントは・・・我が家には欠かせない

お馴染み!ニコール(ラテックストイ マーブルフェイス・レッド)他をいっぱい

って感じですが(苦笑)

20ニコール

20半分

ミクのおかげで、ワガママだったルゥが思いやりのあるお兄ちゃんに

メキメキと成長してくれているし・・・

20だいすき
※ここ数カ月の間の中で私が一番好きな写真♪

ミクのお里のhikkoさんには、ミクだけでなくラヴやルゥまでも

いつも気にかけて貰っているし

テンテンちゃんやハートちゃんのご家族ともいつも仲良く親戚付き合いを

させて貰えているし

ミクが我が家に来てくれて本当に有難い限りですが・・・



正直、ミクと仙台空港で会った時

「また一つ、守るべき命が増えてしまったなぁ~。」

小さなミクの命の重さを肩にズッシリと感じたけれど・・・

そんな少々不安な思いも、ミクを抱いてすぐに

「また一つ宝物が増えた♪」に代わり・・・

20カワイコちゃん

かけがえのない存在になっています


ラヴ、そして未来・・・お誕生日おめでとう

