パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月10日 (日) | 編集 |
皆様、お久しぶりでございます

102わん

前回のアップから、あっという間に3週間が経ち・・・気がつけばもう7月!

しかも、既に10日!!


昨日、早々と梅雨も明け

10夏が

一気に暑い夏がやって来た!という感じですが・・・

10ひかげ

3か月前まで新潟でのんびりと過ごしていた事が嘘のように

公私共に忙しくなり・・・(汗)

毎日買い物へ行ったり、ご飯を作るのが大変だから!と、実家の母が

月に1~2回、なんだかんだと送ってきてくれる事に感謝しつつ

10ンクン

10メロン

10やきさば

未来(ミク)の一番上のお姉ちゃんのテンテンちゃんのパパさんに

せっかく教えてもらった↓こちらの雑誌も

10パピヨン雑誌

2週間も前に購入したのに、いまだにキチンと読めてないし・・・

アップしたい事は山のようにあるのに、PCすら開けれない日もあるし

3つのHDDには、どんどん録画した番組が溜まっていくし


てな感じで、相も変わらず時間に追われる毎日ですが・・・ 



とりあえず、ルゥとミクは変わりなく元気に過ごしており

ミクの2番目のお姉ちゃんのハートちゃんのご家族から

ミク宛ての可愛いお誕生日のカードと共に頂いた

10ハートちゃん

肉球のおもちゃで、毎日仲良く遊んでいます

10にくきゅう2

特にルゥは、昔からこのおもちゃが大好きで・・・

10にくきゅう

久しぶりの歯ごたえ噛み応えに、大変喜んでいます(笑)


と、ルゥとミクに癒されながら、あたふた毎日を過ごしている間に

高速道路休日1000円も終わっちゃったし

毎週楽しみにしていたナイナイ岡村の「旅笊」

10特番

ほんと、可愛くて楽しかった「マルモのおきて」も終わっちゃったし



いつの間にか七夕までも終わっちゃってるし・・・

この調子だと、あっという間に年末になっちゃいそうですが



ちなみに、彦星と織姫って兄妹って知ってました?

今の今まで恋人同士だと思っていたのに・・・ビックリよねぇ

10え

と、何だか書きたい事が山ほどあるため支離滅裂になってきましたが

長くなってきたので・・・続きます(汗)
