パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月23日 (土) | 編集 |
手のひらを返したような「なでしこブーム」にはビックリですが(笑)

ここ3日間のエアコンいらずな爽やか陽気にもビックリ!!


朝晩の散歩では何か上に羽織らないと寒いくらいで

ずっとこんな感じだったら人もワンコも過ごしやすいのにね

19節電

というのも、猛暑の朝は5時前から「早く散歩へ行こう!」

ルゥや未来(ミク)に顔を肉球で突付かれて起こされるのですが・・・


先日の日曜日も、朝の4時半頃からワンワンクンクンと私達を起こし

なんとか無視を続け、6時頃まで待たせてやりましたが(笑)

19あちぃ

猛暑日には、「外での運動は控えましょう!」になるほどの埼玉県!


猛暑の朝は6時でも既に暑く、デブちんなルゥには堪える暑さなようで

19もりもり

の割には、歌なんか歌っちゃってゴキゲンな感じですけど(笑)

19また

19だって

暑さのせいで散歩以外に外に出る事が出来ず、運動量が減ったせいか?

またもやルゥはデブってしまったけど・・・


先月からは本気モードに入り、痩せるまでは手作り食を止める事にし

ダイエットフードと「おから」を食べるようになってからは

19おから

俄然ウンチの量が増え、万年ダイエッターのルゥには嬉しい限り!

19おから
※撮影用にいつもよりも多めに「おから」を入れてます(汗)

なので、このまま「おから de ウンチモリモリ大作戦」効果で

痩せられたらいいなぁって感じですが・・・

19しゃすでり

ちなみに、ミクも「おから」が大好きなようで

19しゃすでりですの

てな感じで、毎回ルゥの隙を狙って「おから」を頂戴しているせいで

痩せなくても良いミクのウンチまでモリモリになりましたが・・・

19ぼくの

ガウガウのくせに、ご飯を横取りされてもミクには絶対に怒らないんだね



