パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月24日 (日) | 編集 |
今朝も6時前にルゥと未来(ミク)に「散歩へ行こう!」と、ムリクリ起こされ

2人とも寝ぼけてフラフラのまま散歩へ行ってきましたが・・・

24朝から

と思ったら、だんだんと曇り始めてきて涼しくなってきました

19くもって



さて、先週の日曜日は・・・

また、ちょこっとパパと出掛けて来たのですが

19べー

六本木にあるブルーマンシアターへ

19シアター

「BLUE MAN GROUP IN TOKYO」公演へ行ってきました 

19ブルーマン

ちなみに、9月末で日本公演が終わってしまう予定だったので

今回、慌ててチケットを取って行ったのですが・・・

嬉しい事に、12月末まで延長になりました



19ミクブルーマン

また、ミクのようにブルーマンをご存じない方は・・・

コチラの→ブルーマンのウィキペディアを見て頂いて

更に、コチラの→ブルーマンのYOU TUBEを見ていただくと

公演内容も少しはお分かり頂けるかと思います。


てな感じで、何が好きってブルーマンのロックな音楽が好きなのですが

(トランス・テクノっぽい曲もあったりして私好みなんです!)

19CDいろいろ

以前(↑別のCDが)グラミー賞にもノミネートされた程クオリティも高く

私が昔大好きだった The KLF(YOU TUBE)の音楽なんかも使ってて

ノレる感じで最高で・・・



ただカッコいいロックな演奏やパフォーマンスを見せるだけでなく

ブルーマンに選ばれたお客さんは舞台の上等に上がって

一緒に参加出来る等など、客席参加型なのでいろいろと楽しめるし


会場前にロビーに用意してある↓コチラのハチマキをつけていれば

19はちまき

19ブルーマンはちまき
 
「ショーに参加してもいいですよ!」って意味になるらしいので是非


ちなみに、最初にマシュマロを客席に投げる時に両手を上げる私の方にも

投げてくれたけど、残念ながら前の人にキャッチされてしまいました



とまぁ、最後まで飽きる事なく楽しめる中身の濃い90分なので

一度観ると「また来たい!」と、思ってしまうのですが(笑)

字幕は全て日本語なので、小さいお子さんでも十分楽しめるし



公演後にはなんと、ブルーマンの3人がロビーに出てきてくれて

(ブルーマンの背中をちょっと触ったら汗で洋服がビショビショでした!)

一緒に記念撮影も出来るというサービスぶりで

19パパ

19私と

何とか3人とそれぞれ写真を撮ってきましたが・・・

肩を組まれた後、私の腕にはブルーの塗料が付いていました(笑)

19かた

てな感じで、この日は昼夜2回公演で疲れているはずなのに・・・

辺りが真っ暗になってもお客さん達の記念撮影に最後まで応じていた

心優しいブルーマン達

19ヒルズ

プロフェッショナルって素晴らしい


という訳で、12月末までにあと2,3回は行っちゃうだろうけど(苦笑)

出来れば、席は前の方のポンチョ席(塗料が飛んできても大丈夫なように

席に置いていあるポンチョを着る席)がお勧めです

19ブルーマン看板

