パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月25日 (月) | 編集 |
この週末は、地デジ化だったり、27時間テレビだったり

ナイナイの仲の良さや友情に感動したりもしましたが・・・


やはり、「エイミー・ワインハウス27歳で死去」が一番驚いたし

かなりショックで・・・

これには、本当に「もったいない!」の一言なのですが

破天荒すぎる私生活だっただけに仕方が無いのかもしれないけど

才能があるからって何も「27Club」の仲間入りしなくてもね・・・ホント残念!




さて、話題をガラッと変えて・・・

台風が来てからは、なぜかエアコンが要らないほど急に涼しくなりましたが

暑かった先週の連休の最終日は!

24つまんね

連日の猛暑でお出掛けするのがキケンな為、どこへも連れて行ってもらえず

ふてくされている?ルゥと未来(ミク)のために、パパとせっせと準備をし

19もしや

ベランダにプールを置いてみると・・・

24そりゃ

意外にも、見せた瞬間に迷わず飛び込んだルゥおじさん

※ちなみに、風邪を引かないようにお湯を入れて やや温水にし

リラックスと消毒の意味でラベンダーの精油を2滴垂らしてあります。

24かたまるミク

無理矢理パパの実家近くの川で泳がせた時とは大違いの喜びようで(笑)

※詳細はこちら→かなづちルゥさんをご覧ください。

そんなルゥとは対照的に、プールに入れた瞬間 硬直していたミク

24いい

「無理矢理入れるなんて信じられない!」って、顔をしていましたが

24こわいわけ

その後も、水を怖がり一歩も動けないミクを押しのけたり

24どけ

心配したり・・・

24大丈夫

でもやっぱりジャマ者扱いしたりして

24でろ

ミクをプールから追い出し(笑)

24ぎぶ

プールを独り占めした大人気ないルゥおじさん

24独り占め

ミクを乾かして再びベランダへ戻ってみると・・・

何度も鼻を水の中へ入れて「ぶくぶくっ」として遊んでいたらしく

24楽しい

ずぶ濡れで人相が・・・もとい、犬相が変わっていました(苦笑)



その後は・・・

ぬるま湯だったせいで、途中からはお風呂と勘違いしたのか?

24ごくらく

プールに座り込んだルゥおじさんですが

24きもちいい

30分以上は遊んでいた事もあり、疲れてしまうので

「そろそろあがろうか?!」と、抱きかかえようとしたパパに威嚇をし

「出たくない!」と身をよじった為、強制的にプールの水を抜き始めると

24水ぬく

名残惜しそうに流れる水を見ていたルゥおじさん

最初は、「どうかなぁ?遊ばないんじゃない?」という私達の予想に反して

ルゥだけでもすごく喜んでくれたし・・・

とりあえずは、「大成功!」という事で!!

ミクも何度か遊んでいるうちに慣れるだろうし・・・

24また

また暑い日はプールで遊ぼうね、可愛いルゥちゃん
