パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年08月28日 (日) | 編集 |
100M男子決勝でボルトがフライングで失格だなんて・・・

てか、走る前のボルトを見て「なんか、身体が硬くなってる!」って

パパが言っていたのですが・・・

一番楽しみにしていただけに残念です




さて、またもやボヤボヤしている間に8月も終わろうとしていますが


ちなみに、先週の日曜日は久しぶりにパパと銀座へ買い物へ行き

01銀座

ついで?に、蜷川実花の向井理君の写真展を見てきました!


そして、昨日は隅田川の花火を見に行ってきたのですが・・・


今年は震災の影響で、関東地方の7割の花火大会が中止になり

近隣の市の花火大会もすべて中止になったので、どうしても見たくて

仕事だったパパと途中からでもいいから!と、見に行きましたが・・・

01花火

あまりの人混みで全体が見える橋までたどり着けず

なんとか花火の半分くらいが見えるビルとビルの狭間から見ていたのですが


福井や新潟、群馬など、どんな場所から見ても花火全体が見える

田舎の花火大会に慣れている私には「こんなのアリ?」という感じで・・・


どう頑張っても無数にそびえ立つビルが邪魔で花火全体が見えない為

01ビルの窓

ビルの窓に映る花火を、道端に座って見ていた人がたくさんいた事に

驚きました

そして・・・

01なるべく

ゴミ箱の全くない都会で「なるべく」なんて書いて・・・

「絶対に」って書かないから、花火の後は道全体がゴミだらけで・・・

これもどうなの?って感じでした。



と、そんな事よりも・・・

肝心のルゥと未来(ミク)は、残暑にも負けず元気にしておりますが



お盆は、1週間休みだったパパに合わせて、2日間だけ休みをもらい

3泊4日で、群馬県北部にあるパパの実家へ遊びに行ってきました

01こんにゃく

日中は暑かったものの猛暑の南部とは違い、朝晩はかなり涼しくて

01実家は

毎日、ゆっくり散歩をする事が出来ました


また、パパの双子の兄の娘ちゃん姉妹とプリキュアごっこや

玩具でおままごとをしたり

01ぷりきゅあ

スイカ割りをしたり(笑)

01すいかわり

01うまそう

更に東京に住むパパの弟君も1泊だけ帰省し、みんなでバーベキューをしたり

1ばーべ

花火をしたり

01はなび

はたまた、パパのお父さんお母さんと一緒にたんばらラベンダーパークへ行き

(ワンコOKな所ですが、暑かったのでお留守番してもらいました・涙)

01たんばら

01らべんだー

充実したお盆休みを過ごす事が出来ました


また、8月15日のルゥの誕生日にはお兄ちゃん家族から

01ぷれぜんと

クールボードとおもちゃのプレゼントを貰ったルゥ

01ミクも

更に、お母さんからは(人間用ですが)ケーキと

01ケーキ

姪っ子からは「HAPPY BIRTHDAY」の歌のプレゼントもあり

今年も幸せな誕生日を迎える事が出来たルゥですが・・・


私達からのサプライズなプレゼントは・・・

01誕生日

大好きなWelinaさんで、11日がお誕生日の”りん”のしっぽ。のLuna君と一緒に

合同のお誕生日会だったのですが

有難い事に、お盆のお忙しい中たくさんのお友達がかけつけてくれて

(当日、わざわざ会いに来てくれたお友達やパパさんママさん達!

暑い中、本当にありがとうございました♪感謝の気持ちでいっぱいです♪)

一緒にお誕生日のお祝いをして貰う事が出来ました


そして、更にサプライズとして・・・

今年も、新潟のご実家に帰省中の、広島に住むミクのお姉ちゃんの

ハートちゃんご家族と1年ふりの再会を果たし

更に更に、昨年11月に生まれたハートちゃんのお子ちゃま達とも

会う事が出来

01ハートちゃん

一緒にお誕生日のお祝いをして貰う事が出来ました


てな感じで、ほんっと一つ一つ丁寧にアップしたい事が山ほどあり

相変わらずの時間の無さに悶々としておりますが・・・

お誕生日の日だけでもまたいずれ・・・アップしなくてはね(苦笑)


★待てない方は、どうぞ”りん”のしっぽ。のRan。さんが

まるでバズーカ砲のようなドデカいレンズのついたカメラで撮影した写真と共に

こちら と こちら で素敵にアップされているので是非ご覧下さい(^_-)-☆
