パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年08月30日 (火) | 編集 |
日中はまだ蒸し暑い日があるものの、朝晩はめっきり涼しく

日が沈む時間も日に日に早くなってきていますが・・・


アイスノン無しでは暑くて寝付けなかったルゥや未来(ミク)も

01アイスノン

01ひんやり

最近は、アイスノンだけでなく扇風機無しでも寝てくれるようになりました


また、いつの間にかルゥや未来も大好きな梨の美味しい季節になり

01梨

01梨の

日陰が無く、ダニやノミがたくさんいそうな河川敷にも

先週あたりから涼しくなって、ようやく散歩に行けるようになりましたが

01河川敷風

天気予報によると、9月はまだまだ残暑が厳しいようだから

まだ毎日は来れないかもね

01河川

でもまぁ、暑い日があればまた輪番休業でパパが休みの日には

ルゥの大好きなプールに入れるからいいんじゃない?


って感じで先日も、私が一日仕事で、パパが休みの平日に

ベランダでプールに入れてもらっていたルゥおじさん

01ぷーる

ジムから帰って来た後、一人でせっせとプールの準備をしてくれたパパも

プールにお誘いし

01ぎゅうぎゅう

辺りが暗くなる寸前まで楽しそうに遊んでいたのですが・・・

01やだ

もうしばらくプールの空気は抜かずに置いておくね

01なんかい

と、ルゥのこの夏一番のお気に入りはプールだったようですが・・・



ちなみに、この夏わが家のお気にりだったのは↓コチラの

19かぼす

「つぶらなカボス」と「つぶらなユズ」

01ゆず

夏でも冷たくて甘いジュースはほとんど飲まない我が家ですが

01からだに

これは、はちみつや果糖で身体にも優しい甘さなので

持病のある甘党の実家の父も(一日一本)安心して飲めるようです


また、絶え間なく仕事が湧いてくる職場で最も欠かせない物は、アロマの他に

↓こちらのKracieの「ふんわりか」

01ばら

これを食べてカラダが香るかは疑問ですが???(苦笑)

一粒食べた瞬間に口の中に薔薇の香りが広がり、リラックス出来るので

職場の友人達にもお裾分けし、みんなで癒されています

皆様もぜひご賞味くださいませ

