パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月05日 (月) | 編集 |
男子4×100mリレーのボルト!めちゃくちゃカッコ良かったぁ~
 
てか、やっと100mを本気で走ってるボルトが見れて

さらに、WRをたたき出す姿が見れて大満足でした


★  ★  ★  ★  ★

さて・・・

01真夏の

01レゲエ

1悪乗り

01めっちゃ

と、いきなりノリノリで歌いだしたルゥと未来(ミク)ですが・・・

この「睡蓮花」を生で聞きたいが為に、5月頃何気なくチケットを取り

昨日、代々木で行われた湘南乃風のライブへパパを道連れに行ってきました!

01てか

てか、私達は、ほとんど数曲しか知らないままライブへ行ってしまい・・・

チケットだけでなく

「湘南乃風のタオルを持ってないと入れないんじゃないの?」ってくらい

ファンの方のほぼ100%が湘南乃風のタオルを持っていて

「なんだか私達、場違いな所に来ちゃったね!」って感じでしたが(苦笑)


ライブが始まり、湘南乃風だけでなくファンの方達の迫力に圧倒!!

基本、洋楽のライブしか行かない我が家にはとても新鮮でした(笑)


また、この日のライブが最終日だった為どうやらDVDになるようで

気合を込めた3時間近い長いライブでしたが・・・

カッコ悪いほど?!ハートの熱い湘南乃風が、カッコ良かったです

01代々木


てな感じで、昨日はルゥとミクへお留守番のお詫びの意味も込めて

朝は、大好きな河川敷へ長めの散歩へ行ったのですが・・・

01どんより

01風

ノロノロ台風の影響でどんよりとして、風も強かったものの

01すずしい

湿度が少なく思ったよりも涼しかった為、ひと安心

01みくも

暑さに弱いオデブなルゥや

01涼しい

ムシムシと高い湿度が苦手なミクが遊ぶにはちょうど良く・・・

01イエイ

久しぶりに思いっきり追いかけごっこや

01きゃほ

リードの引っ張り合いっこをしたり・・・

01うぐ

さらに、パパと楽しそうに走りっこをしていたミクを

01そりゃ

愛おしそうに眺めていたルゥも

01はぁ

ミクに何度か誘われて

01おれは

とりあえず、みんなで走ってはみたものの

01ひい

写真を撮る暇も無かった程、すぐにバテバテになっていましたが(笑)


そんなルゥが先月のウェリナさんでは、なんとプールで泳いでいたので

次回からはいい加減に(笑)お誕生日会の模様をアップさせて頂きます
