パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月21日 (水) | 編集 |
久っしぶりに出来た口内炎がもの凄く痛くて・・・

更に、トマトを食べた瞬間に思い切り沁みて気絶しそうになりました

01大変

そういうルゥも、おもちゃに挟まって大変そうだけど(笑)



と、そんなことよりも・・・

日本中を横断しながら、あちこちに被害をもたらしている台風15号


今日は、ちょうど会社から帰宅する時間帯に暴風雨になり

電車が止まっていた為、近くのコンビニでレインコートを購入し

飛んでくるペットボトルやプラスチックの植木鉢などを避けながら

(ひと駅分の距離を)テクテクと歩いて帰ってきました。

(心配してメールをくれた皆様、どうもありがとうございました(^_-)-☆)


ちなみに、8時過ぎには雨も止み、風もおさまってきたので

ルゥと未来(ミク)を1匹ずつ散歩へ連れて行ったのですが・・・

(急に何か飛んできた時、瞬時にルゥやミクの身を守る為に!)

01自転車

あちこちのマンションにある駐輪場の自転車がなぎ倒されていたり

道路の至る所に、折れたビニール傘や落ち葉が散乱していたものの

思ったほど被害は無く、道路は既に乾き、空には星も出ていました

01道路




さてと・・・

またもや毎日時間が無くて、ブログを放置状態なんですが


先週の日曜は、1週間ぶりにパパと一緒に河川敷へGO

01河川敷

と、せっかく大好きな河川敷へ来て上がっていたテンションも

01河川敷ミク

01河川敷ルゥ

ちょっと草むらへ入っただけで、ビックリするほど植物の種が

ベタベタと全身に付き

01種
(近所のワン友から気をつける様に言われていたのに・涙)

一気にブルーになったルゥさん

01はぁ

ずっと身体中を書きまくっていた為

01くさむら

思いがけずシャンプーをされる羽目になったり

01シャンプールゥ

01シャンプーミク
(どうせ洗うなら2匹、同じ日の方が楽なので・笑)


先日の日曜日には、またもや家族全員で群馬の美容院へ~という事で

01みどり

私達はカットやトリートメントの他に、パパは久しぶりにパーマを

私は、先月カラーをして明るくなりすぎた髪をダークな秋色に染め直し

01puppy.jpg

更に、ミクはシャンプーと一緒に3度目のシッポのカラーを

しっぽ

ちなみに、染め始めて1年以上が経ち、毎回同じじゃつまらない?ので

今回は濃いめのピンクを入れて、グラデーションにしてもらいました

01シッポハート

が!

ルゥだけは、先週から朝になるとチョコチョコと吐き・・・

この日も散歩中に何度か吐いた為、シャンプーを断念

01調子わる

私達が終わるまで美容院で大人しく待っていてくれた為

ミクが終わるまで、以前よく散歩をした運動公園へ行ってみると

01イエーイ

懐かしい場所へ久しぶりに来たおかげで?すっかり元気になり

あちこち走り回り、クンクン嗅ぎ回っておりました

01なつかしい

てな感じで、今月も来月もそれぞれイベントが目白押しな我が家

なのに、なかなか更新が出来ないのが残念だけど・・・

このブログで我が家の生存確認元気確認をしてくれている

県外に住む友人達も多いので(笑)

また掻い摘んでUPしてみます(苦笑)
