パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月31日 (月) | 編集 |
お久しゅうございます

01やっと

前回のアップ後からは、更に毎日バタバタしまくっておりまして

気がついたら今日で10月も最後(はやっ!!)




本当なら10月は、未来(ミク)の広島への里帰りを予定していたり

更に、ルゥやミクのお迎え記念日や私の誕生日もあったりしたのですが

パパが土曜日は全て仕事になったり、私も公私ともに忙しかったりと

里帰りを始め、記念日のお祝いも全てキャンセルになってしまいました



がっ!唯一!!

10月の上旬には、予定通り”りん”のしっぽ。Ran。さんファミリー

遊びに来てくれて、ルゥもミクを始め我が家全員大喜び

01りんくんルナくん

おかげで、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました




てな感じで、こちらに来てすぐに「5ヶ月ならあっという間だろう!」

軽い気持ちで週5フルタイムの事務のバイトなんぞ始めてしまい

おかげで毎日、朝から晩まで目が回る忙しさだったのですが・・・

01こりごり

01アレルギー

先日、ようやくバイトが終わり一段落!!



ただ官庁だった為、皆さんとても穏やかで優しくて良かったのですが

朝8時半から夕方5時過ぎまでと拘束時間があまりにも長すぎて・・・

「もう週5フルタイムのバイトには二度と行くまい!」と、心に決め

01わぁい

平日にまたルゥとミクと一緒に、太陽が出ている時間に散歩へ行ける喜びを

噛みしめております(笑)



ちなみに近所の荒川河川敷は、「あらちゃん」のいる辺りではないのですが

01コスモス

01満開

最近は、長距離に渡ってコスモスが植えてあったり

01スカイツリー

空気が澄んでいるとスカイツリーが見えたり

01富士山

もっと空気が澄んでいると富士山も見えたりします



が、しかし・・・

仕事が終わってもまだちょっとしばらくはバタつく事があり

今年いっぱいはバタバタのまま終わる気がしていますが・・・(涙)



今年はほとんどアップが出来ず、画像が溜まりまくっている事もあり

今年を振り返りながら、少しずつでもブログをアップしていけたら!

と、思っておりますので・・・

気が向いた方はまた遊びに来てくださいね


とりあえず、頑張って明日も続けてアップするし!!

01かみんぐ

