パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月01日 (火) | 編集 |
私が働いている間は、「また今日もどこかに行くんかい?」てな感じで

毎朝ドタバタと家中走り回る私の後を、必死に付け回していた未来(ミク)

01家政婦のミク

しかも毎回、振り向くと↑こ~んな感じで私を「じぃーっ!」と見ていたので

笑ってしまったのですが(笑)

01寂しい

そりゃそうだよね・・・。

初めての引越しだったのに、いきなり毎日8時間近くも留守番になったら

いくらルゥが一緒に居ても、そりゃ寂しいよね


でもね・・・働けばいつもすぐに友達が出来るし、地理や地名も覚えられるし

転勤したらとりあえず働くのが一番手っ取り早いんだよね~

それに、都会はお金が無いとつまんないし・・・ね。



という訳で・・・

今朝も罪滅ぼしの意味も込めて、太陽を浴びにのんびりと散歩へGO

01やっと2

働いている間は毎朝、薄暗い6時前には家を出て散歩へ行き・・・

近所を「オシッコ、ウンコ!」と、2~30分でダダダッとただ歩き回り

のんびりと座ってる暇もなかったもんね(涙)




ちなみに、今日も暖かったので昨日に引き続きお昼過ぎにも散歩へGO

01あたたかい

てか、留守番で動かないせいでルゥがまたデップリしちゃったし・・・ね(汗)

01風が

今まで浴びれなかった分、たくさん太陽を浴びて・・・

大好きな風を思う存分、感じてちょうだいな

