パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年01月30日 (金) | 編集 |
今日は一日曇りで、夕方からは雨になったルゥミク地方

どうやら明日は雪が降るみたいですが

今朝は気温も低かったので、ルゥの朝の散歩へは同行しなかったミク

お昼頃に気分転換の為、抱っこで散歩へ出てみたのですが・・・

1.30雪

その時に

1.30また見た

そうなんです(笑)

1.30ペア

ほらっ

1.30キジの夫婦

って・・・何か分かりますか?(汗)

1.30キジ

以前もルゥとミクとの散歩中にお見かけしたキジの夫婦さんです(苦笑)

ただ、この後すぐに奥さんの方は飛び立ってしまったのですが・・・

のんびり屋なのか?その後もご主人は私たちの目の前をこんな風に

1.30えっほ

横切って・・・

1.30くうぞ

目の前でむしゃむしゃと田んぼの虫を食べてました

って、ただそれだけなのですが・・・(大汗)

今回はかなりの至近距離で見れたので、またテンションがあがりました


そして、更に今日テンションがあがったのが・・・コレ

1.30リジェール

以前もアップした「Patisserie Riziere」さんの

クレームダンジュがどうしても食べたくて行ってきたのですが

ケーキたち

またもや、こんなに素敵なケーキたちとご対面

食べる前にチューっとスポイトの中身をケーキの中に注入するらしく

一刻も早くチューっとしてみたいのですが・・・

飲み会で遅くなるパパを待とうか待つまいか・・・

今頃から食べると太っちゃうだろうしなぁ~・・・と、ただ今考え中(笑)

1.30可哀想

え~っ・・・

き、君達に気付かれないように明日食べる事にします。。。


さて、そろそろ飽きてきた?!『足うら美人』ですが・・・(苦笑)

かかとを含め、足の裏が随分柔らかくなってガサガサしなくなりました

私は3日間でツルツルとまではいかなそうですが、良い感じです

明日はいよいよ3日目ですが、ツルツルにならなかったら

お詫びにアロマで作るバスソルトの作り方をアップいたします


今日も遊びに来ていただいてありがとうございます

面倒くさいでしょうが(笑)3つ共クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
  


コメント
この記事へのコメント
美味しそう
雉の夫婦、近くに見れるなんて、うれしいですね。
自然豊かは街なのね。

それにしても美味しそうなケーキ。
メイプルシロップ良いですね。
どちらも食べたくなります。
2009/01/31(土) 00:01:24 | URL | hikko #xEF4FnEU[ 編集]
うふふっ"^_^" 気になるとどうしても食べたくなるのですよねぇ~~
私も車を走らせる時がありますよっ(^^ゞ
ところで前回お薦めしたケーキ屋さんを思い出しました!

http://www.ange.tv/event.html

ウオロクではなく清水フードセンターでした(汗
しばらく行ってないので・・・(^^ゞ
2009/01/31(土) 00:12:30 | URL | レオママ #-[ 編集]
MIUさん

きゃ~、嬉しいです!
ありがとう~♪♪
びっくりしました!
大切に使わせていただきます♪
今日、ブログに紹介させていただきますね!

きじ!!??
泣き声は聞いたことがありますが、見たことないです。
きれいな鳥ですね~
雪とのコントラストがとても美しいです。
ステキな環境ですね。ルゥちゃんやミクちゃんも喜んでいるのでしょうね。

応援!
2009/01/31(土) 14:13:11 | URL | けいみぃ@セミ・ベジ #-[ 編集]
Re: 美味しそう
hikkoさん☆こんばんわん^^
いつもお世話になっておりまっすv-10
ミクは今日も元気もりもりです(笑)

> 雉の夫婦、近くに見れるなんて、うれしいですね。
> 自然豊かは街なのね。

そうなんです(笑)
いつも引っ越す時はまずルゥの散歩に適してるか!を
重点に探すので^^;
ミクもキジに釘づけになってましたv-22

> それにしても美味しそうなケーキ。

はい♪美味しかったです♪
結局我慢できず、パパと夜に食べちゃいました(笑)
2009/01/31(土) 20:03:35 | URL | Miu@ルゥミク #-[ 編集]
Re: タイトルなし
レオママさん☆こんばんわん^^
いつもありがとうございまぁすっ♪

> うふふっ"^_^" 気になるとどうしても食べたくなるのですよねぇ~~

そうなんですv-13
どうしてもクレームダンジュが忘れられなくて・・・(汗)
新潟にいると顔がまん丸になりそうです。。。

> ところで前回お薦めしたケーキ屋さんを思い出しました!

いつもご親切にありがとうございます^^
早速HPを拝見し、お気に入りに入れました(笑)
テンションあがりますねv-10
2009/01/31(土) 20:06:26 | URL | Miu@ルゥミク #-[ 編集]
Re: タイトルなし
けいみぃさん☆こんばんわん^^
いつも応援&コメントをありがとうございますぅ♪

> きゃ~、嬉しいです!

ほんの少しですが、喜んでいただいて私も嬉しいですv-10
いつもお忙しいなか、けいみぃさんのような有名な方に
ルゥの手作りお菓子やケーキをいただいいて・・・
今頃ですが、すごい事をしてもらっちゃってたって思ってます(大汗)

> 今日、ブログに紹介させていただきますね!

まだまだまだまだ勉強中でお恥ずかしいので
どうぞお構いなく(笑)

> きじ!!??

そうなんです!
NYの街はずれやグランドキャニオンで野生のリスに出会った時ほど
テンションが上がってしまいましたv-290

> ステキな環境ですね。ルゥちゃんやミクちゃんも喜んでいるのでしょうね。

ホント、車通りも少ないのどかな所ですが気に入っています♪
ルゥやミクたちもきっと気に入ってくれていると思いますv-415
2009/01/31(土) 20:14:05 | URL | Miu@ルゥミク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
