パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月27日 (金) | 編集 |
毎日、最高気温が10℃以下の寒い日が続き

ますます朝晩の散歩が辛く感じる今日この頃ですが・・・



今週は雪が降ったり、元職場の友人とランチへ行ったりと

午後の散歩へ連れて行く事が出来ず

001ミクは

痩せて欲しくないミクの体重は、2キロで安定しているものの

001なかなか

ここ2、3日 果物やオヤツをあげてしまったせいもあり(汗)

順調に減っていたルゥの体重は、先週末からほぼ横ばいの為

「こりゃ、いかん!」とばかりに昨日

一週間ぶりに、午後の散歩へ行ってみると・・・

001雪が

近所の河川敷にはまだ、あちこちに雪が残っていて大喜び



わざと雪の上を歩いたり、オシッコをかけてレモンシャーベットを作ったり

新潟の雪が恋しいのかなぁ~?!って、感じで

雪を楽しんでいたルゥと未来(ミク)ですが・・・



昨日は、新潟や北陸など日本海側は大雪が降ったようで

その影響でこちらは風が強く

001ルゥ風

ルゥのお尻の毛も・・・

001ミク風

ミクのお尻の毛も・・・

001ルゥぱか

001ミクぱか

何度も花開いて?おりました(苦笑)


ちなみに、福井の実家は海側のおかげで3cm程の積雪しかなく

大丈夫のようですが・・・


雪が降らなくても、こちらは高層ビルやマンションが多いため風が強く

何だか新潟や北陸よりも寒い気がして・・・

001待ち遠しい

早くゆっくりと散歩が出来るよう暖かくなって欲しいね

