パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月28日 (土) | 編集 |
とうとう周防さんの出番が終わっちゃったわぁ~・・・



というのは、NHK朝の連ドラのお話で!

11月上旬に実家へ帰省した際に、母と一緒に見ていてハマり

それ以降は、毎日必ず観ているのですが・・・

周防さんが再登場してからはワクワクしながら観ていたので

出番が終わりもう観れないと思うと、とっても残念です


★ ★ ★ ★ ★


さて、またサッサとアップしていかねば・・・

ボヤボヤしているうちに1月が終わってしまいそうですが

001もうすぐ

001はやい



年末年始はどこへ行っても人が多い!という事で

お留守番続きだったルゥとミク


やっと家族みんなでお出掛け出来たのは、1月の8日で・・・

001また

毎度おなじみ、私の大好きな東京ミッドタウンへ行ったものの

001リンク

風も冷たく寒かったので、散歩もそこそこに

001もしや

すぐに、いつものペットホテルへ預けられてしまい(汗)


結局、パパと2人でミッドタウン内をブラブラしたり

001ミッドタウン店内

年末に見て以来、どぉ~しても気になってるブーツがあったので

寒空の中六本木ヒルズまで足をのばし、ブーツを購入後(笑)

001ヒルズ・シティビュー

久しぶりに展望台へ行ってみる事に


ちなみに、こちらの室内はワンコNGですが外の展望台はOKらしく

暖かくなったらルゥやミクと一緒に来てみようと思いました


また、ヒルズ内にも期間限定でハート型のスケートリンクがあったものの

001ヒルズ・リンク

あまりにも小さすぎてビックリしましたが(笑)

001ヒルズ

こちらの絵馬(無料)には、お願い事を書いてぶら下げてきました


てな感じで、せっかく来たんだからゆっくりすりゃいいものを

やはり、慣れてるホテルとはいえ預けているルゥミクが気になり

とりあえず展望台を1周し・・・

001ミッドタウン

足早にミッドタウンへ戻り、ルゥとミクをお迎えに

001まっくら

その後は、すっかり真っ暗になった公園内をゆっくりと散歩したり

001スケートリンク

大盛況のスケートリンクを眺めたりしたのですが・・・

東京タワーや満月一歩手前の月も見えて、とてもキレイでした



てな感じで、せっかく家族みんなでの今年初お出掛けだったのに

ほとんどをペットホテルで過ごした可哀相なルゥとミクでした



ちなみに、こちらの人の話では・・・

去年の冬よりも今年の冬の方が寒い気がするようですが

それでもこちらの人は、どんなに寒くてもガンガン出掛けるから

スゴイですよね~
