パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月14日 (火) | 編集 |
またちょっとお出掛けが続き、なかなかアップが出来ていませんが



それにしても、ホイットニー・ヒューストン・・・・・・。

48歳と、まだ若いのに・・・本当にもったいないですね~

001ホイットニー

ここ数年はあまり良い話題ではNEWSになっていなかったし・・・

2年前の久しぶりのさいたまスーパーアリーナでの日本公演も

「昔のような声が出ない!」と知って

数年前にパパと行ってガッカリしたマライヤ・キャリーのライヴの様になると思い(笑)

行くのを止めたのですが・・・


ホイットニーはきっと、女優よりも何よりも

いつまでも歌手(歌姫)でありたかったんじゃないのかなぁ~と思うと

これから(また復活のチャンス)だったのに・・・本当に残念です



それにしても、第54回グラミー賞6冠のアデル!!

貫禄満点で(笑)「やっぱりな!」という感じですが・・・

私的には年間最優秀レコード賞は、ケイティ・ペリーを応援していたんだけど

001ケイティ

アデル相手じゃ、まぁ仕方ないわね





さて、前置きが長くなりましたが・・・


今日は、Happy Valentine’s Dayって事で

001ワンコクッキー

毎日(本気の)ダイエットで頑張ってくれているルゥには特別に

ワンコクッキーをプレゼント


てか、ダイエット中でもオヤツは(少なめながら)食べていますが(苦笑)

ちなみに、先週末にはようやく体重4.6キロを切り大喜び

001やっと
※4.56キロです。

の反面・・・油断していたらミクの体重が右肩上がりの2.1キロ越えに

001ミクも
※2.12キロです。

ミクもしばらくオヤツの量を控えなきゃね



そして、ルゥにはもう一つプレゼントがあって!

今まで私達のベッドに上がる時に↓ペット用のスロープを使っていたのですが

001スロープ

どうしても坂なのでズルッと滑る事もあり、パテラに良くないかな?と

001階段ミク

↑ネットでペット用の階段を購入してみました


が・・・!!

001階段ルゥ

ルゥのイヤな予感が的中

001隙間

我が家のベッドには下に土台があり、その土台部分が邪魔をして

どうしてもマットレスと階段に隙間が出来る事が判明



てか、「買う前に気付こうよ!私」って感じですが・・・(滝汗)

001残念

ホント!いつも洋服やバッグと同じで、第一印象や感覚で物を買ってしまう為

こんな失敗は日常茶飯事だけど・・・

まぁ、今回は激安物だったし、隙間にクッションでも詰め込めば大丈夫!

失敗は成功の元!って事で・・・(なんのこっちゃ?)

001えへ

皆様もどうぞ素敵なバレンタインデーをお過ごしくださいね
