パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月19日 (日) | 編集 |
今日は、1週間ぶりにパパと一緒に朝の散歩へGO

001おはよう

ちなみに、昨日は晴れていても風が強く凄く寒かったけれど

001まし

と、今日のように最高気温はそう高くなくても風がないだけで

日向ぼっこをしたり、のんびりと散歩をする事が出来・・・

1回の散歩で3~4回もウンチが出るルゥおじさん(笑)

001ルゥ体重

おかげで、12月の中旬に5.1キロ近くもあったルゥの体重は

冬でも順調に減っています


が・・・同じように散歩をしているのに

001ミク体重

なぜか?増える未来(ミク)の体重

いい加減、こちらのふんどしも締めなおさなくては!



それにしても、昨日はホント!一日中 風が強く

001今日は

お昼の散歩で、なんとか河川敷まで来たものの・・・

001うわっ

やはり、街中よりも河川敷はより風が強く

001なかなか

なかなか前に進めなかったミク

001大丈夫?

と、そんなミクを心配する優しいルゥの身にも

容赦なく風は吹きつけ・・・

001おけつ

毎度お馴染み!ケツ毛が花開き、おしりが満開になっていました(笑)

001ったく

てな感じで、こちらもまだまだ寒い日が続いておりますが

最近では、ちらほらと春の訪れを感じ・・・

001もぐら

12月頃から見かける「もぐら塚」も随分と増えました

001もぐら塚

また、河川敷にある桜の木々のつぼみ達も

001つぼみ

かなり膨らみ始めてきたのですが・・・

001はやく

ホント!ルゥのおしり満開ばかりでなく、早く桜の満開がみてみたいね
