パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月21日 (火) | 編集 |
今週に入り、暖かい日が続いているルゥ未来(ミク)地方


昨日、ルゥをお家deシャンプーをして感じたのは

日々の散歩&週2の痩身アロママッサージ(笑)のおかげで

たるんでいた身体がだいぶ引き締まってきたなぁ~って事で

001昨日

もちろん!晴れた午後には(私が)行ける限り

いつもの河川敷へ散歩へ行き、ダイエットに励むルゥおじさん

001大違い

ですが・・・せっかくの河川敷へ行っても

お友達ワンコと追いかけごっこをして遊ぶのはミクだけで

001走った

肝心のルゥは、もっぱらベンチで日向ぼっこ

001ねむ

ってな感じなんだけど・・・(苦笑)



やはり、ダイエットには運動が一番というか・・・

体重が減っても筋肉が落ちないように、歩くのが一番!!という事で



2週続けて日曜日の夕方には、パパの協力の下

車で数分の所にある都内の公園へ散歩に行っています

001またここ?

ただ、この日は、お昼までの暖かさはどこへやら?と、思うほど

夕方には冷え込んできたので、なかなか寒いお散歩となったのですが

001さむ

さすがワンコは風の子(笑)

広い園内のあちこちの木にマーキングしたり

お初にお目にかかるワンちゃん達にご挨拶したりと

元気に歩いていたルゥとミクですが・・・

001だれ?

目の前をヨチヨチ歩いていたカモ達の

可愛い写真を撮ろうと近づいた瞬間

後ろからルゥがガウガウ吼えながら追いかけたせいで

001ばーか

池の中に逃げられてしまい、ちょい残念でした(苦笑)



てな感じで、日々ダイエットに励みながら

今日も、のんびりと午後の散歩を楽しんだルゥとミク

001今日

ただ、1日3回の散歩は私にとってはなかなか大変なのですが

001気持ち良い

散歩が大好きなルゥとミクの嬉しそうな笑顔や

001また

可愛い寝顔が見れるなら・・・頑張れるかな
