パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月28日 (火) | 編集 |
第84回アカデミー受賞式が開催され

注目の作品賞も主演男優賞も「やっぱりアーティストかぁ~!」

って、感じでしたが・・・

日本語への翻訳とか吹替とか諸々な事情はあるにせよ

毎回思うのが、ほとんどの作品が受賞式の時点では日本未公開!

っていうのが、ホント残念です


★ ★ ★ ★ ★


今週日曜日、全員で河川敷へ朝の散歩に行ってビックリ

001日曜日

お天気がイマイチだったので見づらいですが・・・

30本程ある桜の木の、1本だけ桜が咲いて

001可愛い

これにはルゥも未来(ミク)も大喜び!

と、思ったら・・・

001可愛いね

せっかくパパに、ルゥとミクを順番に抱っこしてもらい

それぞれ桜と一緒に写真を撮ったのに・・・

結果、全然桜を見ていなかったルゥおじさん

001花より

散歩から帰ったら貰えるオヤツの事で頭がいっぱいだったのか(笑)

やはり、ルゥは花より団子のようですね



てな感じで、昨日はビュービューと北風がかなり強すぎて

河川敷へ散歩へ行けなかった為

今日、2日ぶりに行ってみると・・・

001いっぱい

昨日の北風にも負けず

001るん

更に日曜よりも桜の数が増えていました

001散らなくて

ホント、良かったね


と、可愛らしい桜を愛でた後はいつもの場所へGO

001今日

グッドタイミングな事に太陽も出てきたので

おのおの各自歩いたり、走ったり・・・

001わぁい

遊び疲れて日向ぼっこをしよう!と、ベンチに乗った瞬間

001びゅー

思い切り風が吹いてきたのですが・・・

001雪が

天気予報通り、明日朝起きて雪が積もっていたら

河川敷には来れないので

001だな

001ボクも

と、そんなルゥとミクの為に

いつもよりも長く散歩を続けたおかげで

0014.5きろ

ルゥの体重も

001ミク体重

ミクの体重も、良い感じにDOWN


どうか桜が満開になる頃には・・・

ルゥの体重が目標の4.4㎏になっていますように
