パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年02月01日 (日) | 編集 |
今日は雨が降ったり止んだりの一日

今朝は小雨の降る中、パパとルゥと一緒に散歩へ行き

先回りして、走るルゥの写真を撮ろうとして・・・

2.1ふん

ずぶ濡れの足で突進されてしまいました(涙)


さて今日は、待ちに待った安室ちゃんのライブの日

我が家は基本的に二人とも洋楽の方が好きなのですが・・・

たまたま去年夏に買った2枚の邦楽CD(DVD)のうちの一枚が安室ちゃん

(ちなみにもう一枚はキマグレンです)

おかげで、毎晩かかさずDVDで予習もバッチリ

無理くりパパを誘い、遅ればせながら行ってまいりました

2.1アムロちゃんライブチケット

会場は新潟市産業振興センター、2日連続公演の2日目

2.1ライブ

ここしばらくはマライアやセリーヌなどの年相応?のライブが続いていたので

『若い子ばっかりだったらどうしよう!』と、ちょっとドキドキだったのですが

会場には安室ちゃんを真似た若くて可愛い子たちの他に

私達のような30代の夫婦(カップル)や男の子同士で来ている人も多く

私もパパもひと安心

2.1ボクも

そして、ライブが始まっちゃえば年なんて関係ないやいっ(笑)

席は前から15番目だったのですが・・・

運良く、私たちの列までステージが飛び出ていたので、すぐ間近で見れて

隣の20代前半と思われる女の子達と一緒に

安室ちゃんが目の前に来るたびにJUMP&JUMPの私(恥)

パパの冷たい視線もなんのその

一緒に『アムロちゃぁ~ん』と、叫んじゃったりもしました(バカ)

2.1ミクと

ホント!ミクと同じくらい顔がちっちゃくて、とっても可愛かった安室ちゃん

3曲目で途中、歌詞が飛んじゃって照れ笑いしてたのも可愛かったし

どの踊りも『もう一回みたい』と思うほど、カッコよかったのですが・・・

それより何より、聞いていたとおりMCが(アンコールまで)一切無く

2時間以上もほとんどノンストップで歌って踊り続け

あのパワフルさとスタミナにパパも私もビックリ

これも安室ちゃんの今までの努力の賜物なんだろうけど・・・

アレだけ上手く歌えて踊れたら最高だろうなぁって感じでした

2.1ミクも

そうだね♪

私ももっと頑張らなきゃ


DOUBLEとのコラボ曲「BLACK DIAMOND」も歌ってくれたし

アンコールの一番最後には、『Baby Don’t Cry』を歌ってくれて

温かい気分になれ、『行って良かった』と思えるとても良いライブでした

♪眠れない夜は何度も寝返りばかり

心細くなって吐き出すため息は深い

また抱えた不安これ以上解消出来ず

誰かの手握って見えない明日へ繋ごうと努力して

だってそうして人は何度でも

闇に立ち向かう強さあるはず

与えられて選ぶんじゃなくて

その足で踏み出して

            『Baby Don’t Cry』より



さぁ、安室ちゃんにパワーも貰ったし、また明日から頑張ろう~

2.1よっしゃ

遊びに来て頂いて、本当にありがとうございます

皆さんのおかげで毎日ランキングがアップしております

今日も面倒くさいでしょうが(笑)3つ共クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
  


コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪
最近読み逃げ常習犯の者です(笑))
ルゥくん・ミクちゃんとってもかわいいですねっ♪

安室ちゃんのライブいいなぁーーー♪
安室ちゃんも30歳になっていて、ビックリしました!!あの若さ少し分けてほしいですね(笑)
また遊びにきま~す!!
2009/02/02(月) 06:27:23 | URL | てん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
てんさん☆はじめましてv-290
コメント頂けてとっても嬉しいです〰♪

> 最近読み逃げ常習犯の者です(笑))
> ルゥくん・ミクちゃんとってもかわいいですねっ♪

いえいえv-291
遊びに来て頂いてるだけですごく嬉しいです♪
どうもありがとうございますv-421

> 安室ちゃんのライブいいなぁーーー♪

安室ちゃん、めっちゃ可愛くてカッコよくて・・・
年下だけど憧れちゃいますv-345
なんだか女版イチローって感じがしました(笑)

> また遊びにきま~す!!

ぜひぜひお越しください^^
ルゥミクともどもお待ちしております♪
ありがとうございましたぁ^^
2009/02/02(月) 08:04:29 | URL | Miu@ルゥミク #-[ 編集]
行ってきたんですね!安室ちゃん
良かったでしょ?
あのパワーはすごいですよね~
2時間なんて、あっっという間。。。

私のカラオケの十八番ですよ
「Baby Don’t Cry」
プロモも良いんですよね~

あぁ、ごめんごめん!
ミクちゃんも可愛くてよ♪
2009/02/02(月) 19:12:16 | URL | はっぱ #-[ 編集]
へぇ~~~~、いいなぁ!
安室ちゃんかぁ!
去年アルバムを車のHDに入れてゴキゲンでドライブ(遠征)してました~。
元気がもらえるよね。・・・ってわたくし・・もろにオバチャンですが。。
好きです~。
ライブを見に行く勇気はございませんが、影ながら応援している次第でございます~。
2009/02/02(月) 22:32:02 | URL | ぜぇママ #qBpKbO02[ 編集]
ヨカッタでしょ~~!
思い出してまた興奮してしまった (*^_^*)
『baby don't cry』福井でも歌ってくれました。
なんかジーンときちゃった。

倖田來未ちゃんも歌って踊ってだけど
キビキビしてるでしょ。
けど柔らかい動き、なにげない風のほうが
筋肉使ってるんだって。

グッズのブース前に等身大パネル(顔入れるやつ)なかった?
私は恥ずかしくて入れれんかった (>_<)
だってあんな小さい穴から顔出ないもん!
2009/02/02(月) 22:46:18 | URL | taka #RUYTVyYs[ 編集]
MIUさん

1枚目のルゥちゃんに大笑い!!
いやぁ、相変わらずいい味出してますね~

コンサート、楽しかったようでよかったですね!
私はMIUさんのルームリフレッシュなーでパワーを頂いてます(^^♪

応援!
2009/02/03(火) 10:34:30 | URL | けいみぃ@セミ・ベジ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
はっぱちゃん☆こんにちはぁ^^
いつもありがとうございまちゅv-415

> 行ってきたんですね!安室ちゃん
> 良かったでしょ?

うんうん♪良かったです♪
もっと見たかった~って思ったほどで^^
30歳にしてパワフルさはすごいものがあるなぁってv-366
付き添いだった旦那も帰り際に、『来て良かった!』って言って
今朝もアムロちゃんの歌を口ずさんでました(笑)

> 私のカラオケの十八番ですよ 「Baby Don’t Cry」
> プロモも良いんですよね~

最初、アップテンポな曲のほうが好きだったんだけど
DVDを何度か見ているうちに好きになりましたv-290
PVは、都内をブラッと普通に歩いているだけなのに
それがすごくいいですよね~♪
こんど飲み会の後、私に歌ってねv-218

> あぁ、ごめんごめん!
> ミクちゃんも可愛くてよ♪

『はっぱさん、ありがとうですの♪』Byミク
2009/02/03(火) 15:21:55 | URL | Miu@ルゥミク #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぜぇママさん☆こんにちわん^^
いつもありがとうございますぅ♪
安室ちゃん、めちゃくちゃ良かったですv-10

> 去年アルバムを車のHDに入れてゴキゲンでドライブ(遠征)してました~。
> 元気がもらえるよね。

私も、実家へ車で帰る日にCDショップの店頭で見て
コレは買うしかないな♪って思いました(笑)
おかげで実家までの500キロがあっという間でv-291
ホント、元気もらえますね^^

> ライブを見に行く勇気はございませんが、影ながら応援している次第でございます~。

近くに住んでいたら無理矢理でも?お誘いしたのにぃ~
残念っv-356
2009/02/03(火) 15:27:21 | URL | Miu@ルゥミク #-[ 編集]
Re: タイトルなし
takaさん☆こんにちはぁ♪
いつもありがとうございますぅv-290

> ヨカッタでしょ~~!
> 思い出してまた興奮してしまった (*^_^*)

おかげさまで楽しめました^^
って、実は迷っててライブ1週間前にネットでチケットを取ったのですが
思いがけず良い席で、『行って良かった』って思いましたv-345

> 『baby don't cry』福井でも歌ってくれました。
> なんかジーンときちゃった。

そう!
なかなか歌ってくれないから、あれ?って思ったけど
アンコールのラストで歌ってくれて、私もジーンってしちゃいましたv-22


> 倖田來未ちゃんも歌って踊ってだけど
> キビキビしてるでしょ。

そうですね^^
デビューした頃からなぜか?安室ちゃんは気にして見てて
実は、他にもCDやDVDを持っているのですが(笑)
他の人と違って、どこか品があるからいいのかなぁv-352

> グッズのブース前に等身大パネル(顔入れるやつ)なかった?

何があるのか?興味はあったんだけど・・・
ものすごい人が並んでて、寒かったので行かなかったの(涙)
そんなパネル!子供じゃなきゃ顔入らないよね(笑)
2009/02/03(火) 15:35:25 | URL | Miu@ルゥミク #-[ 編集]
Re: タイトルなし
けいみぃさん☆こんにちわん♪
いつも応援、ありがとうございますv-22
先日は、ブログにもアップしていただいて感謝しております^^
お気遣いありがとうございますv-10

> 1枚目のルゥちゃんに大笑い!!
> いやぁ、相変わらずいい味出してますね~

ぷっ(笑)
この後、本当に私に突進してきたんですが(汗)
身体を張った甲斐がありましたv-356

> 私はMIUさんのルームリフレッシュナーでパワーを頂いてます(^^♪

そういって頂けると嬉しいですv-291
私もけいみぃさんのブログでいつも元気を頂いていますv-426
2009/02/03(火) 15:40:14 | URL | Miu@ルゥミク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
