パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月07日 (水) | 編集 |
2日経って、だいぶ見慣れては来たものの・・・

001染めすぎ

ショッキングピンクは無いよなぁ~(涙)

ごめんね・・・未来(ミク)。


★ ★ ★ ★ ★


昨日の午後からは雨も上がり、暖かくなったルゥミク地方


ポカポカ陽気に誘われて、3日ぶりにいつもの河川敷へ行ってみると

001昨日

午前中まで降っていた雨のせいで、あちこちが水浸しで・・・

001だめんだ

ミクがいつもかけっこをするグラウンドや芝生もグチャグチャに

001な

なんて言ってたけど、残念ながら今日もまだグチャグチャでした



ちなみに、3日前に河川敷へ来た時はお友達も一緒だったのですが

そのお友達とは、なんとビックリ!

001らくくん

キャバリアのらく君

001まめちゃん

チワワのくろまめ君

001メルくん

同じくチワワのメル君

001ガッツキブラザーズ

お揃いのTシャツを着た、相変わらずオシャレな

新潟のお友達!ガッツキブラザーズの三兄弟

001おやつ

と、あまりにも美味しい馬肉のオヤツに

途中からミクも一緒にガッついていましたが(笑)


と言うのも、最近また清里へ旅行に行ったという

※詳しくはコチラをどうぞ→ガッツキブラザーズ

フットワークの軽い三兄弟のパパさんが

用事で千葉に行く途中に、わざわざ埼玉の我が家に寄ってくれたおかげで

お気に入りの河川敷で、思いがけず楽しいひと時を過ごせたミク

001いいね

と、みんなも河川敷を気に入ってくれたようで

他に散歩に来ていたワンコ達ともご挨拶したり

追いかけっこをしたりしていましたが・・・


被災地のペットショップからやって来たメル君も

らく君ファミリーに迎えられて、とても性格の良い子に育ち

人にもワンコにも懐っこくて、超愛されキャラに成長していました

001お留守番

う~ん・・・深い意味はまったく無くて

ガウガウすると面倒だなぁと思って連れて行かなかっただけなんだけど

せっかくだからルゥも連れて行ってあげれば良かったと反省

ちなみに、パパは休日出勤日でした



ただ、いつも何かと心遣いをしてくれる らく君パパさんから

パパにはお酒を、ルゥミクには馬肉のオヤツをお土産にいただき

001心憎い

パパもルゥも大喜び


「馬肉だからダイエット中でも大丈夫!」と、気も遣っていただき

001うまい

ダイエット中も忘れ、ルゥも

001んまい

ミクも、大好物の馬肉をガツガツとガッついておりました(笑)


また、暖かくなったら新潟へ遊びに行くからね~

らく君パパさん、らく君、くろまめ君、メル君、どうもありがとう

また来てね(笑)
