パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月17日 (土) | 編集 |
花粉がバンバン飛びまくるほどの快晴だった昨日とは大違いで

今日は、朝から冷たい雨のルゥ未来(ミク)地方


昨夜は送別会で温泉にお泊まりだったパパも

今日は雨でゴルフが中止になり、お昼には帰ってきました



さて、昨日の夜中には埼玉県南部が震源の地震が起きましたが

ルゥとミクと一緒にお出掛けなら安心!って事で・・・

昨日は、以前住んでいたチントチン(さいたま新都心)にある

ルゥの親友:ジョニー君のお家へ遊びに行ってきました

001新都心
※この土、日は東方神起のライヴがあるそうですが
5月のレディーガガのライヴに土日の追加公演が出ましたね♪

まずは、ジョニー君と一緒にルゥとミクにもお留守番を頼み

001ジョニーくん

近くにあるホテルブリランテ武蔵野のフレンチでランチを

001ブリランテ

新都心にあるホテルはどこも美味しくて値段も手頃なので

住んでいた頃は、ジョニー君のママを始めワン友達とよく来たのですが

この日も女性のお客さんで満席でした!

001肉

ジョニー君のママは肉料理(和牛ホホ肉の煮込み)を!

001魚

私は・・・サワラだったけかなぁ?(苦笑)

魚料理をチョイスし

001ショコラ

デザートにジョニー君ママはショコラを!

001ワッフル

私はワッフルをチョイス!

どれも美味しゅうございました


その後は、お留守番も待っている事だし・・・と、ジョニー君家に戻り

001おすわり

主のジョニー君を差し置き・・・

ジョニー君のママの真ん前を陣取り、オヤツを貰っていたルゥとミク(汗)

001ガム

1本ずつ貰ったガムも取り合いっこをしておりました


そして、ナンダカンダと散々しゃべりまくった後は(笑)

みんなでお散歩へGO

001おさんぽ

最近は6時頃まで明るく、日が長くなって嬉しい限りですが・・・

001クンクン

以前一緒に遊んでいたルゥのお友達は、引っ越してしまったり

何匹かは天国へ行ってしまったり・・・

ママがお子さんの進学等で忙しくて散歩に来れなくなったりと

環境も変わり、なかなか一緒に遊べなくなってしまったけれど・・

ジョニー君にはまた別の新しいお友達がたくさん出来たようだし


またこうやって以前住んでいた頃のようにジョニー君ファミリーと

会いたい時に会えるっていうのが本当に嬉しいね

001かぎすぎ

あと1年はコチラに居られそうだから、またすぐに会いに来ようね
