パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月26日 (月) | 編集 |
11~12年ほど愛用している私のPCが・・・

土曜日からいきなり立ち上がらなくなり、ガッカリ


普段は2年前に買っ(てもらっ)た新しいPCを使っているけど

ブログを書いたり、写真の画像加工処理をしたりするのは

使い慣れている古いPCの方が(遅いけど)楽ちんだったのにぃ~・・・


ちぇっ。

とりあえず、新しいHPビルダーを買わなきゃ画像がイマイチだわ。


★ ★ ★


さて、アップしたい事はいくつかあるけれど・・・



それよりも何よりも!

去年の春からずっと観ている朝の情報番組ZIPスマイルキャラバン

ようやく今週、埼玉県に来ているのですが・・・


意外にも、いきなり さいたま市の大宮氷川神社からスタートとは


私の予想では、まずは川越や深谷あたりに行って

だんだん東京寄りに来るのかな?と、思っていたのに・・・


行動が読めない(苦笑)

1スマイルキャラバン

私もZIPPEIに会いたいよぉ~

1どこに

という事で、お恥ずかしながら・・・

今日の午前中、ZIPのお問い合わせ番号へ電話をして

「スマイルキャラバンが今日どこへ行くとかは教えて貰えるんですか?」

電話に出たお姉さんに聞いてみたのですが・・・

「スマイルキャラバンがどこへ行くかコチラでは聞いてないので。」

との事で、やっぱりダメでした。


てか、そりゃそうですよね

1河川敷

どうか金曜日の中継で近所の河川敷へ来てくれますように

と、祈りながら・・・

ダイスケ君のツイッターもチェックしてみなきゃ(^_-)-☆
