パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月27日 (火) | 編集 |
以前から私、ローラがすっごく好きで・・・

時々ローラのブログツイッターをみて癒されているのですが(笑)

※ツイッターはかなり面白いです!


本日の「徹子の部屋」のゲストがローラだったので

念のため録画しておいて本当に良かった(笑)


あの芸人泣かせ?の徹子さんが完全にローラのペースに押され・・・

最初は頑張って敬語を使っていたローラも、段々とタメ口になり

お得意のローラポーズを徹子さんにさせたり、「徹子ちゃん」って言ったり(笑)


「じゃ、ちょっとCMへ行っていいですか?」 「OK~!」って感じで

最後には、「趣味のトランペットを吹いて頂きたかったんだけど・・・」

という徹子さんに

「あ~ぁ・・・吹きたかったけど、忘れてきちゃった!」って(笑)

かなり「イイ感じ!」でした(^_-)-☆


★ ★ ★


今日は、久しぶりに快晴だったルゥ未来(ミク)地方

午前中に少々臭うミクをワシャワシャと洗い、いつもの河川敷へGO

草うま

キョロキョロと「ZIPPEI」がいないか、探したりなんかしながら(笑)

ルゥとミクの日光浴を!

ポカポカ

気持ち良いね~

やっと春

明日はルゥもシャンプーしようね!


ちなみに、先週の火曜日は祝日でお天気も良かった為

ようやく春物のショッピングに出掛ける事に


渋谷や表参道を経由し、用事もあったので新宿へGO

1KAWANO

あちこち寄って、最後は我が家お気に入りのKAWANOへ行き

またもやパパも私も、イイ感じのスカル模様の洋服をゲット(笑)



で・・・最後は、魚介類大好きなパパがずっと行きたがっていた

新宿三丁目にあるオイスターバー 「エカイエJP」へ行ってみる事に

1オイスターバー

驚いた事に、この日は祝日にもかかわらず

OPENが16時半のお隣にある「Jacpot」は、既に満席!

私達が行った「エカイエjp」も17時OPENで、半頃には満席にという

「オイスターパワー!恐るべし。」という感じでした

1オイスターたち

席に着くなり、カウンター前に鎮座する全国各地の牡蠣を見て興奮気味のパパは

牡蠣の殻を剥くのに少々時間がかかるという事で

1ピクルス

ピクルスを食べながらジッと待っていましたが(笑)

1生ガキ

「そんなにたくさんは食べれないけど・・・。」と、言いながら

生牡蠣1個が400円前後という安さに大喜び

1生ガキ1こ

今まで食べた生牡蠣で一番美味しかったのは

新潟県に居た時、村上市の漁港前のお店で食べた牡蠣だそうですが(笑)

こちらでは全国各地のいろいろな牡蠣が食べれて嬉しそうでした

1たれ

ちなみに、生牡蠣の薬味もいろいろあり・・・

その他、焼き牡蠣の種類も豊富で

1ヤキガキ

バジルソースの焼き牡蠣も美味しかったようです


ちなみに、生牡蠣が苦手な私は・・・

1グラタン

牡蠣グラタンを頼んだのですが、これが激ウマで・・・

お隣のお店の物も注文が出来るようだったので

1おとなり

マリゲリータのピザを注文してみたのですが

1マルゲリータ

こちらも大変美味しゅうございました



更に、こちらのお店のグラスワインの量も多くて

お酒好きなパパは・・・

1ワイン

さすがに、平日限定の↓HAPPY HOURの時間帯には来れないけれど

1000円

「また近いうちに来よう!」と、何度も言ってました(笑)



てな感じで、また一つお気に入りのお店が出来た我が家ですが

次はイタリアンのメニューも豊富なお隣のお店へ行ってみようと思います
