パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月28日 (水) | 編集 |
近所のワン友達も皆、「ZIPPEI、この辺に来ないかなぁ~!」

同じ事を言っていますが・・・(笑)

金曜日の埼玉県のスマイルキャラバンの生中継はどこからかしら??

ダイスケ君、ツイッターでまたヒントを出してくれるといいなぁ~♪


★ ★ ★


さて、今日も日中はコートが要らない程のポカポカ陽気だったので

昨日の未来(ミク)に引き続き、午前中にルゥもワシャワシャとシャンプーし

いつもの河川敷で日向ぼっこを

1春

ちなみに、我が家のカワイコちゃん達は月1回のサロンの間に

1~2回、エプロン(胸毛)部分がヨダレでガビガビになり臭ってきた頃に

お家deシャンプーをしていますが・・・


もちろんシャンプーだけでなく、トリートメントや全身ミネラルパックに

1ふふ

最後の仕上げにはアロマの精油を1~2滴入れたお湯をかけ

(虫よけにもなるのでこれからの時期はラベンダーがお勧めです!)

1加齢臭

これまたアロマディフューザーで香りを楽しんで頂きながら

(自律神経のバランスを崩しがちな今の時期には

ゼラニウムにマンダリンやラベンダーをブレンドするとイイ感じです♪)

牛乳水(牛乳にお湯を入れてぬるめたもの・笑)を飲む!と

1また

サロンの様にカットや肛門絞りは出来ませんが・・・

1風呂上がり

アロマテラピーを始めてようやく5年目に突入した

私なりのサービスを施しております(笑)


てな感じなので、1日に2ワンをシャンプーはとても出来なくて

トリマーさんって本当にスゴイ!と、いつも感心してしまいます


ちなみに、ここ数日のポカポカ陽気のおかげで

1菜の花

近所の河川敷に植えてある菜の花も随分と大きくなり

1桜も

30本程ある桜の木にも、だんだんと花が咲きはじめてきました

1週末

ホント!週末、晴れるといいね
