パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月30日 (金) | 編集 |
昨夜、「金曜日のZIPスマイルキャラバンの生中継はどこか?」

ネットやツイッターを見ていろいろと考えて・・・

「都内から朝早く来るんだから、絶対に近場だろうから

都内に一番近い川口の河川敷か、お隣の戸田のボート場!」


勝手に狙いを定め、会いに行く気満々だった私ですが


信じる者は救われる(笑)


いつもよりも早起きしてZIPを観てみると、見事にビンゴ

たまには

慌ててZIPPEIファンの友達にメールをしながら身支度を整えていると

「近くだったら会社の前に行く!」と、言っていたパパも

「戸田公園なら近いから行く!」と、早々と用意を始め・・・


人混みが苦手なルゥには残念ながらお留守番をしてもらい(涙)

パパと未来(ミク)と行ってきました!

1年間、待ち続けたスマイルキャラバンに(笑)

ぼくも

戸田公園は何度か行った事もあり、我が家から車で10分足らずですが

車で行くとまた駐車場探しで困ると思い、タクシーで行く事に


タクシーの運転手さんに行き先を告げると、「中継を見に行くんですか?」と聞かれ

どうやら、私達の前のお客さんの行き先も「戸田公園」だったらしく(笑)


親切な運転手さんは通勤で渋滞中の道路を避け、抜け道を通ってくれ・・・

あっという間に着いて、中継場所に一番近い入り口でおろしてくれましたグッジョブ

戸田公園

私達が着いたのは7時20分くらいだったのですが

春休み中のお子さん達を始め、既に黒山のひとだかり!って感じで・・・


パパと必死でダイスケ君とZIPPEIの後ろあたりまで移動し

発見

なんとかダイスケ君は見る事が出来ましたが・・・

だいすけ君

ZIPPEIは伏せをしていた為か、残念ながら顔がまったく見えず

↓後ろ姿を見るのがやっとでした

ジッペイ

ちなみに、ダイスケ君は端正な顔立ちの綺麗な男の子でした

ダイスケ君




中継の合間には、パパのスマホでZIPを観ながら

ワンセグ

お気に入りのMOCO’S キッチンを確認(笑)

もこ

番組最後の全員での「ZIP!」の掛け声前には

別のカメラ前まで場所を移動し・・・

おチビな私にはボート部の筋肉隆々なお兄さん達の背中しか見えなかったけど(笑)

全員で

パパと大声で「ZIP!」と叫んできました


てな感じで、無事に戸田公園からの中継が終了すると

あっという間に車に乗り込んだダイスケ君とZIPPEI


たまたまその車のすぐそばにいたおかげで、写真こそ撮れませんでしたが

車の中にいる可愛いZIPPEIを見る事が出来ました


あと神奈川と東京で終了してしまうと思うと凄く寂しいですが

これ以上旅を続けてZIPPEI兄弟がストレスで長生き出来なくなると困るし

「この1年間、日本全国の旅!本当にお疲れ様でした!」って、感じですね

終了後

私的には、1年間の旅の写真展やダイスケ君の絵や今まで作って来た作品展を

是非やって欲しいなぁ~って思うのですが・・・!

てか、私に言われなくてもきっとやるでしょうが(汗)


ちなみに、あまりにもあっという間にZIPPEIが帰っちゃったせいか

↓こちらのサモエドちゃん達がカメラ片手の大勢の人達に囲まれて

んぐぐ

記念撮影をしまくられてました(笑)

2ひき

その後は、会社へ行くパパを見送り

スマイルキャラバンのスタッフさんからZIPPEIステッカーを頂き

ミクと電車で帰ろうとしたその時・・・

ジョニーくん

さいたま新都心に住むルゥの親友、ジョニー君とジョニー君ママ、

そして、娘のNちゃんに遭遇

そっか

「やっぱり来てたね~♪」と、あれこれこの1週間のZIPPEI話をした後は

みた?

優しいジョニー君ママは、逆方向なのに私達を家まで車で送ってくれました




と、ウキウキ気分で帰ってビックリ!ルゥちゃんが・・・

と、長くなったので次回へ続きますが!


先程、ようやく録画してあった今日のZIPを見たところ

何度もミクを頭の上に持ち上げていた甲斐があり(爆)

ミク

ダイスケ君の帽子の上あたりでミクがチラホラと映ってました

散々

ミクも朝早くからお疲れ様でした^m^


そして、この長いブログを読んでくださった皆様もお疲れ様でした❤
