パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月06日 (金) | 編集 |
昨日はようやく最高気温が20度を超え

昨日のサクラ

いつもの午後のお散歩の後に、3時間かけて春夏物へ衣更えを完了

はるって

更に、福井にいる可愛い甥っ子の小学校の入学式だった今日は

都内では桜が満開になったと発表があり・・・


午後から表参道や新宿に買い物へ行った際に

途中の電車の窓からは満開になっている桜が見え、とても綺麗でした

アリヤ

また、買い物の途中で寄った大好きなカフェアリヤの名物!

フレンチトーストの季節限定マスカルポーネ&ベリー

最高に美味しゅうございました




ちなみに、川の向こうが都内!という近所の河川敷の桜は

まだ満開とまではいかず

もうチョイ

あともうチョイ!って感じですが・・・

お花見

今週に入り気温が上がったおかげで、菜の花も随分と大きくなり

菜の花

もうすぐで綺麗なピンクと黄色の可愛い風景が見られそうです


そして・・・桜が満開になった!という事は!!

目標の

そう!

12月の中旬頃から、「桜の満開日までに5.1㎏から4.40㎏を目標!」

ダイエットを始めたルゥの体重が

果たして達成出来ているかどうか!?なのですが

分かった

ちなみに、昨日の体重は・・・

もしかしたら

「本当にやればできてるか~?」と、ドキドキしながら

今日の体重を量ってみると・・・

カビラJ

結果はなんと!4.41㎏と、あとわずかで達成ならずと

思わず、川平慈英になっちゃった~って感じですが

あと

たった0.01gというのがユルユルな我が家らしいけど(笑)


毎日普通にオヤツを食べ、ミクの食べ残しのフードも食べてた割に

約4ヵ月で700g減と、よくぞここまで頑張ってくれました

毎日いっぱい散歩に行って、家の中でもミクと一緒に走り回っていたおかげかな?



が!今の段階では、ただ1年前の体重に戻っただけの話なので

「ここまでやれたならまだまだやれる!人生に終わりはないんだ!」

という事で(笑)

ルゥには、本当の目標の4.00㎏まで、もうちょっと頑張ってもらうのと

ゾロメ

この1年で300gも増量したミクもチョイ痩せようね
