パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月11日 (水) | 編集 |
本日2度目のアップ!という事で・・・

今日は時折風が吹き、雨は夕方までほとんど降らず

嵐とまではいかなかったけれど、あちこちで桜の花がかなり散ってました



ちなみに、昨日は未来(ミク)お気に入りのvanicoさんから

オーダーしておいたお洋服が届き、大喜び

わぁい

というのも、ミクの体重が増えた事と毛ぶきもよくなった為

今までのお洋服が全部ぱっつんぱっつんになり(笑)

パツパツ

さすがに苦しそうなので、1サイズ大きい物をオーダー

バニコさん

↓こちらは、私もお気に入りのバタフライ

色違い

パピヨンだけに背中の蝶々のプリントがピッタリ!


ちなみに、こちらのお洋服は愛媛に住むミクのママ、アリエルちゃんと

一番上のテンテンお姉ちゃんと色違いのおソロ~なのです

お揃

ホント、可愛い子は何を着ても可愛い~って感じですが!

早くこのお洋服を着て、一緒に写真が撮れたらいいなぁ


そして、もう1枚は初夏にピッタリのふんわりワンピ

初夏

あ~!可愛い(←親バカ!)

ほんと

てな感じで、またまた可愛いお洋服が増えて良かったね

ミクだけ?

って・・・

ルゥだって嫌いな割には箱いっぱいお洋服を持っているのに

(頭から被る洋服はどうも苦手なようで・・・)

ひつじさん&さるん子さんに作って貰ったGジャンしか着ないじゃん

唯一

って、Gジャンといえば!

以前TVでみてから、私の密かなマイブームだった「スギちゃん」!

※「スギちゃんって誰?」という方はコチラをどうぞ→R-1 スギちゃん

R-1で準優勝してからはチョイチョイTVに出るようになって

最近では毎日のように出ていて嬉しい限りなのですが・・・


超ビビりのガウガウで、自分よりも弱い年寄り子供には容赦なく吠える

ワイルド

我が家のリアルワイルド ルゥちゃんですが(笑)

威嚇
※実話です!

そのご

てな感じで、ルゥのワイルドな話は星の数程ある!ってくらいで・・・

我が家では、ワイルドルゥちゃんがちょっとしたブームになっていたのですが


スギちゃんが有名になってくれたおかげで、ようやくブログにもアップ出来ました

ご丁寧

でもまた、チョイチョイ登場するかも^m^ププッ!
