パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月17日 (火) | 編集 |
ライコネンがF1に復帰した途端、また我が家では毎回熱くなっておりますが(笑)


先日の2012中国グランプリのライコネン・・・

ライコネン

今回は、あきらかにチームの戦略ミスだと思うんだけど・・・

スタートから良いペースだったし、今回こそ表彰台に上がって顔が見れるかも!と

かなり期待をしていたのにぃ~・・・う~ん・・・。



とまぁ、終盤は目を覆いたくなるような結果で本当に残念だったけど・・・

あの消耗しきったタイヤでもあそこまで走れるライコネンは、やっぱりスゴイ!!


ただ、昔セナが乗っていた頃とあまりデザインが変わっていない?のが気になるけど

ロータスもマシンにスピードがあるし、次に期待しよっと

ロータスマシン

ちなみに、初優勝のニコちゃんがマシンから降りてチームメイトと喜んでいる後ろで

バトンと道端ジェシカちゃんがイチャイチャしているのを私は見逃さなかったわよ(笑)


★ ★ ★ ★ ★


さて、1月下旬からずっと忙しい日が続いているパパ


帰りも毎日10時~11時と遅く、土曜日もほぼ毎週出勤なのに

振替休日もなかなか取れず仕舞いと言う感じで・・・


でもまぁ、私も同じ会社の事務員だったので内情はよく分かっているので

黙って体調管理や(アロマを使って)心のケアに気を配るしかないのですが

(てか、ここ1,2年でパパも精油をいい感じにブレンド出来るようになりました・笑)


相変わらず今週も振替休日に朝から普通に出勤はするけれど

先週あたりからようやランチだけでも一緒に食べよう!という事で

昨日は!!

今日の

かなり早めの午後の散歩を、お昼前に済ませ

ちっ

お留守番

ルゥと未来(ミク)にお留守番を頼み、行ってきました

俺の

パパの好きな「俺のハンバーグ山本」

俺の2

パパは赤坂店の方がゆったりしていてお好きなようですが・・・

ちょっと帰りに行ってみたい所があったので、今回は渋谷店へ

TAP

ちなみに、私はお隣にあったアイリッシュバーTAP BORROWが凄く気になり

TAPメニュー2

こちらのお店のハンバーグも

TAPメニュー

ハンバーガーのパテも「俺のハンバーグ山本」さんのを使ってるようで

「次は絶対コッチのお店に行こう!」と、思ったのですが(笑)

ヤサイジュース

野菜や果物が10種類ほど入っている野菜ジュースが出た後は

セット

お待ちかねの「俺のハンバーグ」のセットが登場(ご飯、お味噌汁お代わり自由!)

ハンバーグ

中にもトロトロのチーズが入った熱々のハンバーグを美味しく頂きました



そして、帰り道は腹ごなしに渋谷から表参道までブラブラ歩きながら

お目当ての表参道ヒルズへ到着

ヒルズ

お気に入りのお店へ行った後に、4月14日にOPENしたばかりの

日本初上陸の「BEN&JERRY’S」へ行ってみたのですが・・・

BEN

ちょうどオヤツの時間だったからか?(笑)40分待ちとの事で

アイスを食べる為に40分は並べない我が家は、あえなく断念しました



また、駅に向かう途中、東急ブラザ表参道原宿では

トミーなどの店でオープニングイベントをやっていて物凄い人だかりでしたが

仕事漬け?のパパは、ほんのちょっとだけでも気分転換が出来たようで

また元気に仕事へ戻って行き・・・


また来月になれば今よりも休みが取れそうだし・・・

梅雨や熱い夏が来る前に、今年はルゥミクも一緒にたくさんお出掛けしなきゃね

