パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月20日 (金) | 編集 |
さて、前回「SKYBUS TOKYO」 de 東京スカイツリー見学の続きという事で!

ちっくしょぉ

お察しの通り、今回もルゥと未来(ミク)の出番はございませんが・・・


この「東京スカイツリー・浅草コース」では

2スカイツリー

ドド~ンとそびえ立つ東京スカイツリーを間近で見れるだけでなく

360℃全ての角度から見る事が出来・・・

「動いているバスの2階から」写真を撮っている割に

運転手さんがゆっくりめで走ってくれたからか?ブレずに撮れました

歩道橋

ちなみに、ガイドさん曰く、「東京スカイツリーの目の前にある

↑歩道橋の上からが間近で一番綺麗に全身が撮れる!」そうです


てな感じで、東京スカイツリーを見た後は

2カモメ

来た道を戻り・・・

2オブジェとスカイツリー2

一旦また、このツリーとウ○コのコラボを見ながら

2雷門凄い人

隅田川沿いと同じように物凄い人だかりの「浅草」

2雷門

先日の春の嵐の日には、半分まで畳まれていた雷門(の提灯)を通り過ぎ

2浅草

浅草から、こちらも人でごった返していた「上野」の駅前や

2上野1

公園の前を横切り

2上野

のんびりと空に浮かんでいる飛行船を眺めている間に

2飛行船

あっという間に「秋葉原」を通過し

2秋葉原

最終地点の「日本橋」

2日本橋

ここもスカイバスの天井スレスレでドキドキという感じでした


そして、この後は丸の内へ戻り、集合場所だった「丸の内三菱ビル」前で終了!と

渋滞していた為、所要時間80分が100分程はかかった割に

陽気なバスガイドさんのおかげもあってか、想像以上に楽しくて

あっという間でしたが・・・


パパのお父さんとお母さんも、「思っていたよりも楽しかった!」

喜んでくれていたのでホッとしました



ちなみに、ガイドさん情報によると

今回のようなお花見や東京スカイツリー見学には・・・

地上からのスカイバスや船上からの屋形船の他に

2上空

浦安のヘリポートから出ている上空からのヘリクルージングでも楽しめる!との事でした


てな感じで、スカイバス東京を思う存分楽しんだ後は・・・

出番

またちょっとルゥとミクの出番は無く

2皇居

引き続き行った皇居の中でのお花見へと続きます
