パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年05月02日 (水) | 編集 |
今日は、午後からあいにくの雨のルゥ未来(ミク)地方


GW真っ只中だというのに、昨日も今日もパパは通常通りの仕事の為

一人淋しく、笑える映画を観に行って来たのですが・・・

その話はまた次回という事で!!



GW前半の三連休は、家族みんなで群馬県北部にあるパパの実家へGO

高速

我が家が以前、パパの転勤で2年半住んでいた群馬県南部は

毎年夏になると全国1、2位を争う猛暑の館林市と埼玉県熊谷市の間にあり

ものすごく暑くて夏は大変でしたが・・・


群馬県北部は逆に、私の実家がある北陸よりも更に更に寒く

私達が(28日に)行った、ほんの4日前に桜が満開になったようで

ぐんま

我が家から高速(道路)で2時間程の場所で、思いがけずお花見が出来ました



また、今回のメインイベントは・・・

パパの双子の兄の長女のバレエの発表会を見に行く事!だったのですが

まだ習い始めて半年で、出番は1部2部合わせても2時間のうちの2、3分程


それでも、義姉の両親や兄、叔父叔母が花束を持って駆けつけ

可愛い衣装を身にまとい、笑顔を絶やさず楽しそうに踊る姪っ子は

とっても可愛くて、感激でした


ちなみに、その日の夜は姪っ子のお疲れ様&

パパ達双子のちょっと早めの誕生日のお祝いをしたのですが

ケーキ

姪っ子姉妹が可愛いハッピーバースデーを歌ってくれました


と、そんな感じで連休中は毎日、ルゥやミクや

発表会のリハーサルでお留守番だった兄や二女と散歩へ行ったり

あい

バレエの発表会が終わった翌日は、兄家族と近くの道の駅へ行き

でんぷら

午前中

あちこち散歩をしたり

水仙

1年程前に出来たチビッ子用ゲレンデで滑る姪っ子達を見たり

ゲレンデ

楽しい

楽しそう

道の駅特製ソフトクリームを食べたりと

ソフト

ちょうだい

あっという間の3日間でした


ちなみに、手土産のお菓子や義母への少し早い母の日のプレゼントの他に

今回の姪っ子達へのお土産は・・・

「ルゥちゃんミクちゃんと同じバッグが欲しい!」との事で

姪っ子達の名前入りバッグを急遽、さるん子さんにお願いしたところ

バッグ
Bobyanさんの詳しい情報はこちら →Bobyan

有難い事に、さるん子さんがGWに間に合うように大急ぎで作ってくれたおかげで

姪っ子達は大喜び

バッグうら

家に居る時もずっとゴキゲンで腕にぶら下げていました(笑)


という感じで・・・

お天気にも恵まれ、行き帰りの高速道路の渋滞もまったく無く

渋滞

楽しい3日間を過ごす事が出来ました


そして、この時が来るのを待ちに待ったGW後半は益々楽しくなりそうです
