パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年05月11日 (金) | 編集 |
GW後半は私の実家へ帰り、戻って来た後もバタバタしていて

実家の母と叔母が用事で上京してきたり

またもやちょっとご無沙汰しておりましたが・・・


GWの事をアップする前に、こちらの話題を先に!って事で


昨日、パパと行ってきました!待ちに待ったLADY GAGAのライブ 

アリーナ

THE BORN THIS WAY BALL in さいたまスーパーアリーナへ!

※ここから結構ネタバレしてますので、土日行かれる方は読まない方がいいかもです!
と言っても、アリーナ席でも遠かったので大した写真は無いです(苦笑)

ルゥ

ガガ様はずっとファンだったし、2年ほど前の横浜のライブへは行けなかったし

(パパも上司にお願いして、早めに帰宅させてもらう事も出来・笑)

今回はようやく行く事が出来ました

ミクも

という事で、なぜか?結構 大物洋楽アーティストは撮影可の為

忘れずにデジカメを持ち

(プロ仕様のカメラや一眼レフは持ち込み禁止、また録画は禁止です。)

以前住んでいたチントチン(さいたま新都心)へGO

けやき

会場にはガガ様のメイクや格好を真似たリトルモンスターちゃん達がたくさんいて

あちこちで撮影会が開かれていたりして・・・・

パパも、「女性が多いよね!」と言っていましたが、圧倒的に女性が多かったです


ちなみに、会場に持ちこめる飲食はペットボトルの水のみで

なぜか?ボトルのふたは持ち込み禁止で・・・傘もダメなのに

スケボーを片手に入って来た人がいて不思議でしたが・・・


とりあえず外にいても仕方が無いので、ライブ開始1時間半前に会場に入り

アリーナのスタンディングチケットだった為、一番端に立ち位置を確保

会場内

1時間前から30分間程ZEDDが前座でライブが行い、会場を盛り上げていたり

ZEDD

有名芸能人達がVIP席に着くと会場から悲鳴が上がったりしながら・・・



そして、いよいよ7時になり・・・10分遅れでライブがSTART

巨大なお城をバックに、まずは馬に乗って現れたガガ様♪

オープニング

早くも(2曲目だったかな?)「BORN THIS WAY」を熱唱し

圧倒的な歌唱力と素晴らしいパフォーマンスで

会場のお客さん達もかなりの興奮状態に(笑)


その後も、「BORN THIS WAY」のアルバムの曲を中心に

私の大好きな「Telephone」「Poker Face」などなど

今までのヒット曲も織り交ぜ、全身を使って熱唱していたガガ様♪

ライブ1

楽しみしていた衣装も白の可愛いのから生肉風やボンテージ風など

(観ている人を飽きさせないようにか?)驚くほど素早く

1~2曲毎にChangeしていったり

ライブ4

歌詞のところどころに「TOKYO」「JAPAN」を入れてくれたりと

サービス精神旺盛な所に感動


MCになるとマイクから「はぁ、はぁ。」とガガ様の激しい呼吸が聞こえ

本当に一生懸命歌ってくれているんだなぁ~!と、感じたし


MCも英語だけどゆっくりと分かりやすく話してくれて

パパも、「優しいというか、人の良さが出てるね!」と、言ってました!

ライブ2

また、「BORN THIS WAY」のCDジャケットにもなった

ほぼ↓この状態でガガ様が出てきた瞬間にはちょっと笑いも起きましたが(笑)

え?

スーパースターなのにあれだけの事をやってくれるのもガガ様だけかもね

バイク
※これは観てのお楽しみ!という事で写真をアップするのは控えます・笑


ちなみに、アンコールでは・・・

「THE EDGE OF GLORY」「MARRY THE NIGHT」

2曲を(お客さんも大音量で一緒に)熱唱し、皆 大興奮で終了

あっという間の2時間でしたが、思い切り楽しむ事が出来ました(^_-)-☆

ライブらすと

って感じでしたが・・・

パパと私は、同じ洋楽好きでも好みは少々違っていて

私が毎日のようにPVやCDを観たり聞いたりしていても

今まであまりガガ様の曲には興味が無さそうにしていたけれど

今回、ライヴを観てかなり感動していたようで・・・


特に、「YOU AND I」をピアノを弾きながら歌った時は

「歌詞がよく分からない所もあったけど、感動して涙が出そうだった!」そうで

私が今まで無理矢理連れて行った?洋楽アーティストのライブでは

「一番良かった!」と、言ってくれてました



が、まだまだ私の道連れは続く!って感じで・・・

お次の私の大好きな大物洋楽アーティストのジャパンライブはコチラ↓

9年ぶり

デビュー当時からずっとずっとファンで、大好きなEMINEM(エミネム)

本日無事チケットもGETし、9年ぶりの日本公演に今から興奮していますが(笑)

翌日のRIHANNAPITBULLもぜひ観たいんだけどね~
