パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年05月18日 (金) | 編集 |
今週も、お出掛けだ!なんだ!とバタバタが続き

ミク

GW後半の出来事をアップ出来てないまま

またまた1週間ぶりのアップとなりましたが・・・

ルゥ

今週に入り、更に暑くなってきたルゥ未来(ミク)地方


ただ、今日は快晴かと思いきや、お昼になって急に雷雨になったり

夕方には震度4の縦揺れ地震まであったりと、何だかな~!?って感じです



さて、今週は日曜と、振休で月曜が休みだったパパ

という事で、まず日曜日はルゥとミクも一緒に・・・

ここは

我が家のお気に入りの東京ミッドタウンへGo~

ちょい

ちなみに、この日は公園の一角で

お店

「森香るハイボール 白洲ミッドパークカフェ」とやらをやっていて

CAFE

当たり前のように入ろうとしていたお酒(全般)好きのパパ

んでもって、「もちろん、ワンコもOKよね?」と、思いきや

なんとビックリ!!

屋外なのに!

ワンコに優しいミッドタウンなのに!

ありえない

ワンコはNG!という事で・・・

平気

(ルゥには残念ながら)それぞれの飲み物だけ購入し

(仕方なく)公園のベンチに座る事に

ん?

ちなみに、パパは・・・

ハイボール

もちろん、ハイボールを飲んでました


そして、その後は公園内を散歩し

るんるるん

いつもの・・・

おいで

東京ミッドタウン内にあるGREEN DOGでルゥとミクを預かってもらい

やっぱり

買い物を満喫致出来た私達ですが(笑)

この日、たまたまDEAN&DELUCA

風の谷ファーム白馬のお店の方がわざわざ来られて売っていた手作りのヤギチーズと

そのお隣で(別のお店の方が)売っていた、お勧めのロゼワインを購入

チーズ

どちらも香り高く、大変美味しゅうございました

つづく・・・。
