パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年05月22日 (火) | 編集 |
今日は、あいにくの雨のルゥ未来(ミク)地方


以前からネットで騒がれているような事が起こらないよう

祈るばかりですが・・・(苦笑)

スカイツリー

てか、「522グチャグチャの噂」

ほんの数日前にパパから聞いて、初めて知ったんですけどね(笑)


ちなみに今日のオヤツは、今年初のスイカ

「初物を食べると長生きする!」って事で、もちろん!

スイカルゥ

果物も大好きなルゥや

スイカミク

ミクにもお裾分け~したのですが・・・

スイカやっぱ

好みのうるさいミクは、今年も食べてくれませんでした



さて、話は変わり・・・

お出掛けや映画など、またもやアップしたい事が溜まっているので

チャッチャといかねば!という感じなのですが!!



先週の月曜日は、振替休日にもかかわらず午前中は企業訪問したパパと

東急プラザ

お昼に東急プラザ表参道原宿にあるbillsでランチをしよう!と

待ち合わせをしたのですが・・・

なんと!3時半まで席が空かないという事で、表参道ヒルズへ行ってみると

BEN

BEN&JERRY’Sが行列してなかったので、先に入ってみる事に

牛さん

グッズ

店内にあるグッズを見たり、先に渡されたメニューを見ているうちに

あっという間に順番が来たので

メニュー1

メニュー2

たくさんあるフレーバーの中から迷いに迷いながら

アイス

私の好きな「ストロベリーチーズケーキ」

日本限定の3つの中から、パパが「カウチポテト(さつまいも)」をチョイス

フレーバー

ストロベリーチーズケーキは予想通り美味しくて

カウチポテトはさつまいもがゴロゴロ入ってたけど、割とシンプルだったので

次はどうせなら、甘そうなチョコファッジブラウニーを食べてみようっと(笑)


てか、平日のランチ時(12時半頃)が行列も少なくて狙い目かもです♪


つづく。
