パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年11月27日 (木) | 編集 |
今週はずっと良いお天気の新潟

11.26げんき
毎日、元気良すぎるくらい元気よね~(笑)

それにしても今日は雨だと思って昨日・・・
何かに取り付かれたように(笑)あれもこれもと洗濯したのにぃ~

今日も晴れるだなんて

ならば!冬の晴れ間は有効に使いましょう
11.27そら
って事で・・・

高速に飛び乗り、前回ルゥ隊員がレポートした(ルゥのブログでですが)
ウェリナ・ドッグパークさんへGO〰
11.27おじゃまします
2回目にしてすっかり優しいオーナーママさんが気に入った様子のミク

そして、嬉しいことになんと!
前回お邪魔した時に、めでたくルゥが訪問300頭目だったようで
11.27記念の品
そう!可愛いクッキー!と思いきや(笑)

こんなに可愛いバウマークのマグネットをいただきましたぁ
どうもありがとうございました〰

さてさて、今日こそはお友達がたくさんいるかなぁ~と思ったら
またもや
11.27ほっといて
ルゥだけだなんて・・・わが子ながら不憫じゃのぉ~(笑)

って、マイペースなルゥには全然苦にならないご様子だったけど
せっかくドッグランに来たんだし・・・

ママと一緒にアジリティで遊ぼうよー

という事で、まずは・・・
11.27シーソー
ルゥは体重が重いから、思いきりバッタンってなるから楽しいでしょ(笑)

11.27めんどー
えっ?つまんない?

じゃぁ、これは?
11.27リンボー
そうそう!
でも、ルゥはお腹が使えてくぐれないかも・・・

って、ちがうわよぉ~(一人乗り突っ込みって寂しいわぁ〰

華麗なパピヨンらしく軽やかに飛ぶのよぉ~
11.27ひょい
おぉ〰!さすがルゥちゃん

11.27こんなもんで
えっ?

そして、そう言い残すと
11.27あらよっと
来てすぐに、散々マーキングしすぎて出ないオシッコを
なんとか搾り出しながら、私の元から去っていったルゥ

でもいいの。。。

ママもおやつであなたを釣りながら、アジリティを一緒に飛んで
更に写真まで撮るのは大変な作業だから。。。

と、その時
11.27むうちゃん
夢に兎とかいて『夢兎(むう)』ちゃん登場
なんて素敵なお名前

なのに・・・こんなに可愛い夢兎ちゃんにまでこの態度
11.27くさ
どこまでマイペースなんだか・・・。。。

この後カフェで、オーナーママさん手作りのおやつをいただき
やっと最後にママの言うことを聞いてくれていたルゥさん
11.27おやつ
食べるときだけ協調性があるのね。。。

ルゥには内緒ですが・・・
昨日遊びに来ていれば、オーナーママさん特製の手作りXmasケーキの
試食ができたとの事(苦笑)

いつもママの来るタイミングが悪いんだよね
ごめんね。。。


でも、あと1か月もすれば未来もドッグランに出られるようになるし・・・

ほかのワンコから未来を守ったりなんかしちゃったりして
感動の場面が見られるかもしれないし

ルゥもうちょっとの辛抱だね^^

って・・・あっ
11.27ミクのでばんは?
未来ももうちょっとの辛抱だね(笑)

つづく。

そんなマイペースなルゥに熱きクリックを!


出番がなかったミクにもクリックお願いですの






