パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年05月22日 (火) | 編集 |
さて、前回の続きという事で、チャッチャとアップしていきますが・・・


ちなみに、私が何かオヤツ的な物を食べ始めると

すぐさま、↓こんな感じで私の足元へ集合するルゥと未来(ミク)

てか、ミクはただ急に走り出したルゥに付いてくるだけですが(笑)

おやつ

で、毎回先にオヤツを貰えるのはルゥなので 

何を食べているのかが気になって仕方がないミクは

ください

小さい頃からルゥの背中に乗りながら覗きこみ

はやく

指圧師のごとく!?グイグイとルゥの背中を押すのですが・・・(笑)


ただ、オヤツが欲しくて必死なルゥは全く気にならないようで

今まで一度もミクに怒った事は無く

なにか?

あまりの可愛さに(←親バカ)、実家の母も毎回この姿を見ると

「見て見て、お父さん!親ガメ子ガメみたい!」と、大喜びします(笑)

ある
※2ワン共、「はい、終わり!」の一声でまたどこかへ行っちゃいますけどね!



てな感じでなぜか?話が脱線しましたが、今度こそ前回の続きという事で・・・!!


食前にBEN&JERRY’Sでアイスクリームを食べた後は

べn
※あくまでもイメージで、↑これを食べた訳ではありませんので・・・。

表参道ヒルズの1Fにあるkurkku3でランチをする事に!


コチラはお蕎麦のカフェみたいな感じで、女性一人でも入りやすく

一人で買い物に来た時などに手っ取り早くランチが食べられるので

たまに入るのですが・・・

そば

パパは、期間限定の新玉ねぎのお蕎麦を!

キーマ

カレー好きな私は、キーマカレーを注文し・・・

野菜好きのパパに野菜サラダの半分を取られてしまいました(笑)



そして、ランチ後は・・・表参道にある好きなお店をまわっったり

東急

東急プラザ表参道原宿へ戻り、トミーやアメリカン・イーグルなどで時間を潰し・・・

ようやく3時半近くなった為、7Fにあるbillsへ行ってみる事に

ビルズ

ちなみに、パパも私も鎌倉やお台場等の他のお店にも行った事が無く

初billsだった事もあり・・・

とりあえず、ディカプリオ達が言う「世界一の朝食」のスクランブルエッグと

スクランブル

リコッタパンケーキを注文したのですが・・・

リコッタ

シンプルながら、どちらもとっても美味しくて

カフェラテ

スクランブルエッグもパンも凄く美味しいし・・・

メイプル

「こんなにデリケートなパンケーキは初めてだね!」と、言っていたパパと

さほどお腹が空いていなかったはずなのに・・・

どちらもキレイに完食してしまいました(笑)


ちなみに、テラス席もあり

テラス

下の階のスタバ前にあるグリーンが見えて

スタバ

一瞬、表参道に居る事を忘れてしまいそうな感じでゆっくり出来たので

「ここはまた来よう!」と、思ったのですが・・・


billsのお台場店に時々行く友人曰く

「平日ならランチ時でも30分程並べば入れるよ!」との事です
