パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年05月23日 (水) | 編集 |
今日は、一日中冷たい雨が降り 寒かった昨日とは打って変わり

初夏を思わせるような夏日だったルゥ未来(ミク)地方


おかげで、ようやく部屋の模様替えをする事が出来・・・

ついでにルゥミクの夏の必須アイテム、クールボードも全部出してみたのですが

もう

まだちょっと早すぎたようですね

ちょっと


★ ★ ★ ★ ★


さて、やっとずっと観たかった映画が2週続けて公開になり

家事やお出掛けの合間を縫って(笑)、立て続けに観に行ってきました


で、まず先週観に行ったのが「幸せの教室」

ポスター

役柄やストーリーの詳細は→こちらを見て頂くとして・・・


ジュリア・ロバーツはもう20年以上前からの大ファンで

出産してもアラフォーでも、変わらずスレンダーなナイスバディにうっとり

って感じで、予告を観た時から凄く楽しみにしていたのですが・・・

ジュリア

まぁ、ぶっちゃけ!主演がジュリア・ロバーツトム・ハンクスじゃなければ

きっと観に行かなかっただろう・・・というか

ジュリア・トム

トム・ハンクス製作や脚本、監督までやったという割には

わざわざ映画館へ観に行くほどの内容では無かった気がして

ちょっと残念な感じでした

大好きな

が!それでも、トム・ハンクスの演技は相変わらず素晴らしかったし

特に、ラストのスピーチはたった2分にもかかわらずグッときたし

トムがみんなとスクーターでつるんで走っている姿は可愛かったし(笑)

いいね

タリア役のググ・バサ=ローもキュートでチャーミングだったし

ググ

クラスメイト役でメリル・ストリープの二女も出ているし→コチラ

と、それなりに!?見どころはありました


また、この映画を観ていてポジティブな気分になれるし

「人生は何歳になってもやり直せるんだな!」と、思いましたが・・・


やはり、やり直すにはまず「行動にうつさなければいけない!」って事ですね



てな感じで、これ以上語る事もないので「ファミリー・ツリー」につづく

ファミリーツリー

