パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年05月31日 (木) | 編集 |
今日でもう5月も終わり・・・ハヤッ

今月中に(自分の思い出の為に)アップしておかなくては!という感じで!!


1ヶ月程前の話にはなりますが・・・GW前半はパパの実家へ行った我が家!

GW後半の3日のパパの誕生日からは、私の実家へGO

ケーキ
※母が用意しておいてくれたケーキ!

という事で、今年はお正月に帰省しなかったので半年ぶりの帰省となり

(前後は移動の為)ほんの2日程の滞在でしたが、ゆっくりする事が出来ました

ラヴ

来月の20日(ミクと同じ誕生日)には15歳になるラヴも

両親の手厚いお世話のおかげで、元気そうで何より何より

僕もたべたい

パパのお誕生日のケーキを貰えなくて、ケーキの空箱に頭を突っ込んでいた

ラヴルゥ

食いしん坊のルゥと同じくらい食欲も旺盛だし

ラヴミク

未来(ミク)と、大好きなパパを取り合い

なでなで

見事、パパ(ラヴからするとお兄ちゃんになる!)の隣をゲット!!

恒例の「恐怖のナデナデ地獄」を目一杯、パパに浴びせておりました(笑)

※「恐怖のナデナデ地獄」とは、永遠にナデナデを要求するラヴの得意技?です。


また、みんなで近所の川沿いへ散歩に行くと

サンポ

さすが!1日に5回も散歩に行くだけあって、元気に歩いていたラヴ

5回

GW後半は雨の日が多く、空がドンヨリしていたのは残念だったけれど

イマイチ

残念

近所の海と同じくらい、この川沿いが大好きな私にはホッとするひと時でした!


ちなみに、お天気が良いと↓こんな感じで

パワー1

パワー2

私のパワースポットの一つです♪


てな感じで、久々に実家で両親やラヴと一緒に過ごす事が出来たし

仲良しの従姉妹の家へ行き、昨年の11月に亡くなった伯父にお参りをしたり

なぜか!?異常に私に懐いてくれている可愛い甥っ子や姪っ子達と遊んだり

すじゃく

伯父に小さい頃からよく連れて行ってもらった地元のレストラン朱雀

すじゃく

叔母や従姉妹達みんなと、伯父の思い出話をしたりしながら

楽しく食事が出来ました


また、親友ミンクちゃんとも地元の海のそばにあるカフェ風の扉でランチをしながら

風の扉

グリーンカレー

シフォンケーキ

なんじゃかんじゃとしゃべりまくったり

お互い時間の無い中、友人にょりちゃんとは夜な夜なカフェへ行き

夜中の2時までこれまたしゃべり続け、おかげで楽しい時間を過ごせました


という訳で、久々に私の「世界一の朝食」である母の手料理も食べれたし

朝食

大好きな人達に会い、美味しい物を食べ、大好きな場所で過ごす事が出来

ほんの短い時間だったのは残念だったけれど、たくさん元気を貰えたし

やっぱり、どこよりも地元が私のパワースポットだなぁ~って感じで・・・

やっぱ地元が一番イイネ!!
