パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年06月12日 (火) | 編集 |
土曜日に梅雨入りをしたルゥ未来(ミク)地方

今日は、午後から冷たい雨が降ったりやんだりと寒い一日ですが・・・


今日は、ミクのお母さん!可愛いアリエルちゃんのお誕生日❤

アリエルママ
※テンテンちゃんパパさん撮影

テンテンお姉ちゃんハートお姉ちゃん、ミクの三姉妹を産んでくれた

我が家にとっても大切なワンコ

アリエルちゃん
※テンテンちゃんパパさん撮影

今年に入り、テンテンお姉ちゃんと一緒に暮らし始めたおかげで

パパさんがたくさん写メを送ってくれて、とってもHAPPYです♪



★ ★ ★ ★ ★


さて今週の日曜日は、前日に梅雨入りをしたと思えない程の青空で

河川敷

朝は近所の河川敷に散歩へGO

ルゥ

川からの風も気持ち良く、空気も澄んでいたので

ミク

久しぶりに、東京スカイツリーの先っちょが見えました

スカイツリー



ちなみに今月はアリエルちゃんの他にも、近しい人のお誕生日が目白押しなのですが


明日は、地元の大事な友人!にょりちゃんのお誕生日に

にょりちゃん1

20日は亡くなった祖母伯父、そして実家のラヴやミクの誕生日で

とりあえず、ミクには大好きなきゃりーぱみゅぱみゅちゃんの

CD/DCD&本をプレゼント(笑)

うぇい

更に、15日はパパのお父さんの誕生日だったので

来週の父の日を兼ねて、日帰りで「パパの実家へ行こう!」って事になり

イエイ

プレゼンントのお酒やお土産を購入し、いざ出発!したものの・・・

群馬県

群馬県に近づくにつれ、段々と雲行きが怪しくなり

前橋あたりで小降りながらも雨が降り始めたのですが・・・

群馬北部

パパの実家のある群馬県北部に着いた頃には青空でひと安心

のんびり

コタツの上で!のんびりとお昼寝をしたり

あそぼ

ミクの事が大好きな姪っ子達と遊んであげたり(←上から・笑)

ケーキ

夕食後にはケーキを囲み、今年もみんなでお父さんのお祝いが出来ました


てな感じで、なぜか?結婚後はパパの実家の近くへ転勤になる為

毎年パパのお父さんの誕生日&父の日を兼ねて帰省が出来てるパパ!

どうか、「一度でいいから九州へ転勤したい!」なんて!!

本気で思わないでちょ(ちと遠すぎるよ~!!)
