パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年06月13日 (水) | 編集 |
それにしても・・・昨夜のサッカーのオーストラリア戦!

観ていてずっと、「何なん?何なん?何なの~っ?え~っ!!」って感じで

あのレフリーの判定の数々は、素人の私から見たら訳が分かりませんでした

ミクも

内田君なんてゴール前ではいつもあんな感じでやってるし

最後の本田選手のPKだって「はっ?ここで?ウソでしょ?」って感じだったし


今朝のスッキリ!!で都並さんの解説を聞いて何となく納得したけど・・・

いくらオーストラリア勢からブーイングを受けたからってありゃ無いし

アウェーの帳尻合わせなんてせずに、キチンと判定して欲しいわっ

動揺

でも、その反面!日本の選手がどんどんレベルアップしているから

私が若い頃観ていた試合と比べても、全然面白いし

ユーロ2012と比べても遜色ない感じだし(って、ちょい褒めすぎかな?)

ボールさばきも守りも、ワクワクするプレーの連続で見ごたえがあるし


今年は、F1も毎回優勝者が変わって面白いし

ライコネン

いつになくスポーツ観戦(自宅でだけど)をしてる気がします


★ ★ ★ ★ ★


さて、昨夜はサッカーの他に胸が熱くなる事があったのですが・・・


昨夜、未来(ミク)のママのアリエルちゃんのお誕生日会の様子の写メを

パパさんがたくさん送ってくれて

タマゴちゃん

うまそ

たくさんのオモチャやケーキを囲んで、家族でお祝いしてもらってる姿が

すごく微笑ましくて、何だかグッときちゃって

7歳

え?

てか、ルゥは8月で8歳になるんだけど・・(汗)


ミクの誕生日プレゼントがきゃりーぱみゅぱみゅちゃんのCDや本だなんて

ふざけた事を言ってる私はホント、ウンコちゃんって感じですが(滝汗)

しってた?

てか、今は必要ない情報だけど・・・(滝汗)


ミク達三姉妹の他にも、可愛いBabyちゃんをたくさん産んでくれた

アリエルちゃん

娘のテンテンちゃんと一緒に暮らせて幸せいっぱいだね

うまうま

今後もいっぱい遊んで、いっぱいお出掛けして、いっぱい犬生を楽しんでね



てな感じで、アリエルちゃんはミクのお母さんというのもあってか

私にとっても本当に愛おしい存在なんですが


それはもう驚く程「KING OF 親バカ」な?パパさんが溺愛していて

パピヨン

時々「ぷぷっ!」って、笑っちゃう程で・・・(パパさんゴメンネ!笑)

今回も初めて見るタマゴちゃんの、あまりの数の多さに驚いたし

るん

ホントだ

毎回幸せそうな写メを見るたび、ニヤニヤしちゃいますが・・・!!


まだまだ7歳

これからもずっと元気で長生きしてね

会いに

アリエルちゃん、お誕生日本当におめでとう~
