パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年06月25日 (月) | 編集 |
昨日はようやく休みがとれたパパ

やっと

ホント

先週は、ほぼ毎日のように会社関係の行事が目白押しだった為

昨夜は1週間ぶりに自宅で夜ご飯を一緒に食べたのですが・・・


昨日パパは、朝からEURO2012F1メジャーリーグを観たり

ジムに行ったりしていたので、一日のんびりするのかと思いきや!!


私と同じく、「結婚できない男」以来の阿部寛ファンのパパが

以前からずっと観に行きたいと言っていた「テルマエ・ロマエ」を観たい!

と急に言い出し、夕方から一緒に観に行ってきましたが・・・

テルメ

私は公開直後に1度観に行っているので2回目だったのですが

公開から2カ月近く経っているのに、未だ満席に近い状態でビックリだったのと

やっぱり面白くて、2回目でもまた十分楽しむ事ができました

※詳しい映画の感想はコチラをクリック→ 「テルマエ・ロマエ」
 

ちなみに、10月からスタートするフジテレビ系のドラマでなんと!

阿部寛と山口智子がドラマで夫婦役で共演するようで

山口智子は16年ぶりのドラマ復帰らしく、ファンだったのでとっても楽しみです♪♪



★ ★ ★ ★ ★



今日は一日曇りで、何か羽織らないと寒いくらいだったルゥ未来(ミク)地方


昨日は、1週間ぶりにパパと一緒に散歩へ行ったルゥとミクですが・・・

うぇい

先日のミクの誕生日にパパに買ってもらったおNEWのリードで

いざ、近所の河川敷へレッツラゴー

おニウ

ちなみに、今年3月にブレスレットを作って貰いに愛光堂さんへ行った際に

ルゥとミクへも水晶で出来た「ペットのお守り」を買ってきたものの

お守り

どのリードに付けようか?と迷った挙句、結局どれにも付けてなくて

昨日、ようやく付ける事が出来ました(汗)

リード

ピッタリ

ま、まあね・・・軽くて夏らしいリードを選んだからね・・・(恐っ!)


てな感じで、張り切って河川敷へ行ってみたものの、日曜日だった為

物凄い人の数でのんびりと散歩も出来ず、とっとと帰ってきてしまったので

河川敷

今日のお昼前にも、2度目の散歩で河川敷へ行ったルゥとミク

遊び

貸切状態の河川敷で、思う存分走りまわったり

走る

突然休憩したり

はぁ

ひんやりとした気持ち良い風を感じたり・・・

風が

ちなみにルゥちゃん、今日の風は?

マンダム

渋っ!!

マンダムって

と、各々誰もいない河川敷を満喫しておりましたが・・・


今年の梅雨は、それほどジメジメしていない気がするし

雨も少ないので、どんな日でもお散歩が必要な我が家には助かります


と!

ところで、肝心の愛光堂さんのお守りはどう?

お守りルゥ

なにも

って、コンタクトレンズか何かのCMみたいなコメントになっちゃったね!(苦笑)
