パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年07月01日 (日) | 編集 |
今日から7月と、あっという間に今年も半分が終わっちゃってますが・・・


昨日も相変わらず休日出勤したパパ

忙しい

ちなみに去年は、企業も節電で輪番休業になった為

毎週土曜日出勤の代わりに平日1日と、日曜日の計2日間の休みが貰えたので

真夏でも身体が随分と楽だったようですが・・・


今日はなんとか頑張って、夕方の散歩に間に合うように帰ってきたので

夕方

みんなで近所の河川敷へGO

河川敷

パパさえいれば何もいらないルゥは、パパとのんびり散歩したり

涼しい

社交的なミクは、散歩に来ていたたくさんのワンちゃん達とご挨拶したり遊んだりと

いっぱい

それぞれ楽しい時間を過ごす事が出来ました


ちなみに、そんな血筋の良い!ミクの広島のお里のブリーダー

hikkoさんのお店Dog Fantasy2号店

6月28日に「ゆめタウン広島」内にOPENしました


2号店も1号店と同様、フード等の取り扱いやトリミングやペットホテルもあり

更に、可愛い子犬達もいるようで・・・詳しくは→コチラをどうぞ


と、更に!hikkoさんから先日とっても良いサプリを紹介して頂き

今、ルゥミクがお世話になっているホームドクターの獣医さんや

セカンドオピニオンの獣医さんでも扱っていて

「これは凄くいいよ!アミノ酸の塊だからね!」と、絶賛されたのですが・・・


それがこちら↓Vegetable support (ベジタブルサポート)!!

ベジサポ

「獣医師と管理栄養士の方達が動物の健康の為に本気で考えた

天然素材(野菜)だけを使用した栄養補助食品」


特に、消化吸収に負担がかかるシニア犬や肝疾患の子には最適なようです!

実証ずみ

また、他にも良い面はたくさんあり

腸内細菌のバランスを整えたり、当分の吸収速度をゆるやかにしたり

更には、腸内の有害物質を体外へ排出させる働きがあるそうで


アミノ酸の塊

結果、便臭の低減やダイエット、被毛や皮膚、生活習慣病の改善等

期待出来るようです(^_-)-☆スゴイネ

タブレット

ちなみに、タブレットがあって、我が家はミクも食べやすいタブレットにしてみましたが

(タブレットは100g/400粒入っています!)

hikkoさん家のミッキー君もベジサポを飲んで肝臓の数値がグッと下がったそうです


という事で、ミクも肝臓の数値など気になる所があるし!

お腹の弱いルゥも、もうすぐ8歳と(認めたくないけど)シニアだし!と

「絶対に良いわよ!」と、hikkoさんがすぐに送ってくれたので

サプリなので時間はかかるだろうけど、ルゥとミクに食べさせてみる事にしました

ミクも
※ホームページには、何キロの子はいくつ食べたらいいのか?
食べさせやすいレシピも載ってます!


てか今回、hikkoさんが教えてくれたから良かったけれど

ホームドクターでも扱ってるなら「もっと早く言ってよね!」って、感じでしたが・・・


パテラが気になるルゥは、もう何年も関節のサプリを飲んだり

サプリ

サプリ2

時々、サメのゼラチンを細かく切って水で戻して食べさせたりしていて

サメ

サメウマイ

毎日あれこれ食べなきゃいけなくてワンコも大変!って感じだけど

どれも頑張って続けてみようね
