パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年06月30日 (土) | 編集 |
今週はずっとバタバタしていて、なかなかTVを観ている時間が無い間に

いよいよEURO2012の決勝チームも決まり

スペインとイタリア、どちらが勝つか楽しみですが


ちなみに我が家は、決勝に残るチームを「スペインとドイツ」と予想!!

ちょっと惜しかった!って感じかなぁ

フランス

また、F1も先日のヨーロッパGPは特に面白くて

「ハミルトンやりすぎだっつぅうの!(笑)」って、感じだったけど

何年かぶりに表彰台にアロンソやライコネン、シューマッハが並び

なんだか嬉しくなりました

F!

が!未だに優勝できてないライコネン!!

次こそは


★ ★ ★ ★ ★


さて今週は、「あれ?もう梅雨って開けたの?」と思うくらい

毎日湿気も少なく、爽やかに晴れているルゥ未来(ミク)地方ですが・・・

夕方

その分、日中は「カワイコちゃん達は大丈夫かな?」と、心配になる程

暑くなる事もあり、ルゥミクの為に扇風機等をかけたりしていますが


ツルツルでも大丈夫なルゥには、今までに買ったり貰ったりと何枚も

大理石やステンレスのクールボードがあるけれど・・・

ヒンヤリ

ツルツルが滑って苦手なミクには先日、近所のイオンにある

PET PARADISEで、柔らかヒンヤリなクールマットを購入

ツルツル

手触りは・・・アイスノンみたいな感じかなぁ!

へぇ

これなら滑らないからミクも大丈夫!!

冷たくて

でしょ!?


と、買う前に「乗ってくれるかな?」と、少々心配ではあったものの

置いた瞬間にあっさりと乗ってくれて、ひと安心(笑)

いいな

ただ、サイズがSかLしかなく、「なんでMがないんじゃい?」と思いながら

大は小を兼ねるって事で、Lを購入してみたのですが・・・

これならルゥも寝れるし、2ワンで一緒に乗っても大丈夫そうだね

ボクも

てな感じで、今年もヒートアイランドの真夏の夜を乗り切ろうぜぇ~


てか、今住んでいるマンションの玄関が石なので

毎日ひたすらパパの帰りを玄関で待っているルゥには

つめてぇ

クールボードやマットは必要ない気がするんだけどね(苦笑)

そやな

※ルゥが寝てもOKなように、毎朝掃除の度に玄関の石を拭いています。
