パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年07月14日 (土) | 編集 |
今日はまた、モワッと蒸し暑かったルゥ未来(ミク)地方

カマキリ

土曜日の今日も相変わらず普通に出勤だったパパは

クールビズが始まってからネクタイこそして行かないけれど

そろそろスーツのジャケットを着ずに行けば?って、感じですが・・・

パパ

ちなみに年中毛皮を纏い、暑さが大の苦手なルゥやミクの為に

朝の散歩へ行く時間も日に日に早くなり・・・

散歩

日陰が無くなり、コンクリートの表面が熱くなる前にと

今週から6時過ぎには散歩へGO

河川敷

そして、雨が降らなかった日はなるべく風の通る河川敷へ行くのですが

涼しい

やはり、毎朝6時起きは少々ツライかしら?

ねむいや

てな感じで、ルゥは来月で8歳となかなかのシニアな年齢ですが・・・

まだまだ早起きが得意な程の年では無さそうね

ねむそう

さて、先週までの2週間はキチンとしたミクの検査結果が出るまでは

あまり出掛ける気分にもならず・・・

止む御えず?パパや友人達とランチや夜ご飯を食べに出掛けても

ノギ

せいろ

近場にある行きつけのお蕎麦屋さんや洋食屋さんだったり

カワノ

都内のデパートやお気に入りのセレクトショップにバーゲンに行っても

買う物買って、直ぐに帰ってきたりって感じでしが・・・

そのおかげで、近所の焼き鳥屋さんが意外に美味しかった!って事に気付いたし

やきとり

検査中でもミクは、食欲のない日こそあったものの

毎日、朝晩合計10粒以上のサプリも頑張って食べてくれていたし

頑張れ

と言っても、ササミや鶏ダンゴに包んでじゃないと決して食べませんが(涙)

サプリ

夕方の河川敷では、BFのはる君やお友達ワンコと全速力で走り回っていたし

元気っちゃぁ~元気だったので、心配する事もなかった気はします


なので・・・今週からはまた、友人達とお店こそ近所ではあるものの

(てか、有難い事に皆が気を遣ってくれてコチラまで出向いてくれるので)

夕方までランチだ!カフェだ!と、長時間くっちゃべったり(笑)

オサムサン

やっと大好きな映画も観に行けるようになりました

アメイジング

もちろん、スパイダーマンは相変わらずめっちゃ良かったわよぉ~



って事で、またチャッチャといろいろアップしていかなきゃね
