fc2ブログ
パパの転勤で2018年春からさいたま市へお引越しです!
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
2012年07月17日 (火) | 編集 |
本日、ようやく関東地方も梅雨明けしたようですが・・・

今朝は起きた瞬間に、「これはヤバイ!」と思う程の暑さを感じ

慌ててルゥと未来(ミク)を起こし、朝の散歩へGO

あっち

てか、お家の中でトイレが出来るミクは行かなくても良いんだけど

暑くてもルゥと一緒に行きたいんだよねぇ(笑)

はい

ちなみに、今朝の散歩は日陰のない河川敷はやめて

マンションの間の日陰を辿りながら歩きましたが、日向だと↓こんな感じで

6時で

ホント、朝の6時でこの日差しは危険ですよね


★ ★ ★ 


さて、三連休のうち2日間は休日出勤と会社の行事で潰れたパパですが

最終日の昨日は、夕方から私の用事で自由が丘へ付き合わされた後

ヒカリエ

先週に引き続き、またもや渋谷ヒカリエへ行く事に(笑)

と言っても、パパの希望で今回は「夜ご飯を食べて帰ろう!」という事で

6、7Fにあるレストラン街をまわり

いつもランチ時に来ると物凄い行列を作っているあのイタリアンのお店か

スペイン料理のどちらかにパパが絞った結果!

先週、私が(友人達とランチで)イタリアン続きだった事もあり

LA BODEGE

スペイン料理のBar Espanor LA BODEGA渋谷ヒカリエ店さんへ入る事に

ヒカリエ店

ちなみに、行った時間が夕方の5時半過ぎくらいだったのもあり(早っ)

この日はハワイアンのお店以外はどこも並ばずにすんなり入れる感じでした


とりあえず、お酒のつまみが欲しいパパは生ハムや

生ハム

アオリイカのソテーを頼み

アオリイカ

私はサラダやバゲット

サラダ

グラタンなどを頼んだ後は

グラタン

メインのバエリャが登場~

パエリャ

てな感じでお酒もすすみ、早目ではあったものの楽しいディナーになりました

ちなみに、7Fレストランのみ土、日、祝前日は朝4時まで営業しているようです!

朝まで

その後は、残してきたルゥとミクを気にしつつ少しだけお店をまわり

pet.jpg

5FにあるPet Firstにも寄ってみる事に!

リード

可愛い洋服やリードの他に

おもちゃ

おもちゃやフードを見ていると、パパが↓こんな物を発見

DJ

ニャンコ用DJという段ボール製のミキサーだったのですが・・・

あまりの可愛さについ買ってしまう所でした

で

時間もなかったから、ルゥとミクのお土産は結局何も買ってこなかったんだけど

ミク

実は↓これを買おうか迷って時間が経っちゃったのよね(笑)

アロマファン

って、結局買わなかったけどね!