パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年07月20日 (金) | 編集 |
梅雨明けした日から、昨日の朝の散歩までは↓こんな感じでしたが

あぢぃ

昨夜からは急に風が涼しくなり、過ごしやすくなってビックリ!

おかげで、昨夜も今朝ものんびりとルゥや未来(ミク)と散歩が出来ました


ちなみに一昨日、ミクのお散歩バッグを洗おうと

前日バッグの底に敷いたタオルを取った瞬間に、何かがポトリ!

よく見ると、タオルの中から出てきたのは黒いクモの死がいで

ったく

慌ててタオルごとゴミ箱へ捨て、ミクの身体中を隈なくチェック!!

噛まれたりはしてなさそうだけど・・・

「ミクがスパイダーマンになっちゃったらどうしよう!」って

心配になっちゃいまいした


てな感じで・・・

またここ2週間ほどで3本、映画を観に行ってきたのですが

まずは、大ヒット中の「アメイジング・スパイダーマン」

ポスター2

私、アメコミの中では断トツにスパイダーマンが大好きで

10年程前に友人と行ったユニバーサル・スタジオ・フロリダ

スパイダーマンとの2ショット写真を今も大事に飾ってあるし(笑)

トビー・マグワイヤの頃のDVDも全部持っているのですが・・・

ポスター3

今回は、キャストだけでなくストーリーも一新し

前回の1~3話をギュッとまとめて、基本的な事だけは変えずに

おじさんとおばさん

更に、新しい話題を盛り込んだって感じですが・・・

ピーター

スパイダーマン兼ピーター役に映画「ソーシャル・ネットワーク」

ザッカーバーグの親友役で出ていたアンドリュー・ガーフィールド

イケメン

前作のトビーと比べてガタイも良く、運動神経も良さそうで

見せ場のスパイダースゥイングはCGではなく、実写で撮影したそうですが

でもまぁ、少々子供っぽさや草食気味の頼りないイメージはそのままで

グウェン

恋人のグウェン役に映画「ヘルプ~心がつなぐストーリー」」

記者役だったエマ・ストーンは、今時の女の子らしく強さを強調したような

そんな気がしましたが・・・

2人

ただこのお二人、共演をきっかけに私生活でも恋人同士になっちゃったみたいだけど

今回のスパイダーマンも3部作のようなので

どうか撮影が終了するまで別れないで欲しい!って感じです!(って、無理か!)

スパイダー

ちなみに映画の感想は、観た直後はもちろん「AMAZING!」って感じで

「やっぱりスパイダーマンって最高!」って、思っていたのもつかの間

大好き

この数日後に観に行った「崖っぷちの男」が予想以上に良かった為

今では残念ながらスパイダーマンの内容が少々薄れてしまいましたが(汗)

メタボじゃ

今回初の3Dという事もあり、迫力が増し

スパイダーマンのカッコ良さや人間味も更に増した感じだし

前作を観ていない方でも分かる内容になっている為、かなりお勧めです

ちぇっ

つづく・・・。
