パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年07月21日 (土) | 編集 |
昨夜から降ったり止んだりだった雨も午前中には上がり

今日も寒いくらい涼しくて、過ごしやすかったルゥ未来(ミク)地方

すずしい

特にルゥやミクにとっては少々寒いくらいが丁度良いようで

普段は扇風機の風を浴びながら、一日中玄関の石の上にいるルゥも

ひえひえ

クーラーの付いている部屋で、クールマットの上で涼んでいるミクも

ひんやり

相変わらず今日も休日出勤で、お昼ご飯を食べに帰って来たパパと

食後にリビングで遊んだ後は、しばし一緒にお昼寝を

すぴぃ

異常に暑くなるよりは、夏でも今日ぐらい涼しい方が良いかもね


★ ★ ★ ★ ★


さて、前回に引き続き今回も映画の話題と言う事で・・・

「崖っぷちの男」

ポスター

実は詳しい内容を知らなかった為、映画館で観るつもりは無かったのですが

エド・ハリスをはじめ、サム・ワーシントン以外のキャストが皆

エドハリス

思っていたよりも豪華だったし

映画が公開直後からネット等でも評判が良さそうなので

ちょいと観てみよう!と思い、先日観に行ってきました

サム

ちなみに内容は、30億円のダイヤモンド強盗の罪で投獄された

ニューヨーク市警の元警官のニック(サム)が脱獄後

NYにあるルーズベルトホテルの21階から自殺を図ろうと

するのですが・・・

メディアや野次馬達が大勢見守る中で、警察の女性刑事で公渉人の

リディア(エリザベス・バンクス)に説得され、果たしてどうなる!!

交渉中

って、ただそれだけの話では全然無くて、裏にはニックの大きな計画が!

という感じで、「次はどうなるの?」というハラハラドキドキな内容で

あえて事前に映画の詳しい内容を調べないまま観に行ったのですが

それが功を奏したというか、何も知らずに観に行った方がきっと

数倍もこの映画は楽しめると思うので、これ以上は書かずにおきます

ジェネシス

ただ、弟のGFアンジー役のジェネシス・ロドリゲスがかなり良くて

やっぱり、ラテン系の女性はグラマーで綺麗だなぁって感じですが・・・

「だからこの映画は男の人がたくさん観に来てんのかなぁ!」って

思っちゃいましたが(笑)


冗談はさておき・・・

この映画が予想以上に面白く、キャストも良かった為

この前の週に観た「アメイジング・スパイダーマン」の印象が

かなり薄れてしまった私ですが・・・

しつれい

観ていて「おぉ!そうだったんだ!」と、驚く事も多く

果たしてニックは21階から飛び降りるのか?どうか?を含めて

ジャンプ

きっと最後まで飽きる事なく男女問わず楽しめる映画だと思います


つづく・・・。
