パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年07月23日 (月) | 編集 |
今日は、久しぶりに爽やかに晴れたルゥ未来(ミク)地方ですが・・・

今日も

それにしても、今年のF1!

(当り前ですが)なかなか思うようにはいかず・・・

先月あたりからパパと、「今年はアロンソが優勝しそうだね!」

話していたのですが、なんだか本当にそうなりそうで

タイトル争い圏内に入るようライコネンにもう少し頑張って貰いたいのですが・・・

ライコネン

かたや私、タイラ・バンクスジェイ・マニュエルが結構好きという事もあり

タイラ

Cycle1からずっと楽しみに観ている大好きな番組

「AMERICA’S NEXT TOP MODEL」のCycle9では

一番応援していたジャネットが先週月曜の放送で早くもいなくなってしまい

かなりガッカリで・・・こちらも思うようにはいかず・・・

私の中ではC5の優勝者ニコールやC8のレニーに続くカワイコちゃんだったのに

ニコール

あとは長谷川潤ちゃん似のヘザーがどこまで残るか!って、感じですが


てか、アメリカ本国では既にCycle19が放送されているので

You Tubeで観れば、誰が優勝したかは分かってしまうんですけどね(苦笑)



と、またもや前置きが長くなりましたが・・・


今回も最近観に行って来た映画の話題と言う事で

前回アップした「崖っぷちの男」に引き続き、先週観に行ったのは

私にしては珍しく邦画で、今話題の「ヘルタスケルター」なんですが!

ポスター

といっても私、原作を読んでいないので詳細な内容は分からず(汗)

監督の蜷川実花さんのカラフルな風景写真が好き!という事だけで

とりあえず観ておこう!と思い、観てきましたが


率直な感想は、「エリカ様、ここまで本当に良く頑張ったなぁ!」って事で

ここまで出来るのにゴシップネタでしかメディアに出てこないというのは

何だかもったいない気がしたと同時に


あんなに?人を威嚇して世間を騒がせても、実は純粋そうなエリカ様だけに

こんな激しい役を演じたら、しばらく休養しても仕方がないわよね!って

思いましたが・・・

女って

共演している俳優さん達もとても豪華で、皆それぞれ配役にピッタリでしたが

寺島しのぶさんだけは、「よくこの役を引き受けたなぁ!凄いなぁ!」

ちょっと驚きました

ヘルター

でもホント、エリカ様は顔だけじゃなくてBodyも本当に綺麗で

赤のドレスだけでなく、いろいろな衣装を身につけて写真撮影をしているシーンは

本当に綺麗で可愛くて・・・

エリカ様

強烈な内容ではありつつも、現代風にアレンジもしてあり

蜷川ワールド満載な美意識の凄く高い鮮やかな映画って感じで

男性はともかく、女性には興味深い映画なのでは!という気がしたんだけど・・・

ミク様はどう?

別に

あっそ・・・。

と、おあとが宜しいようで・・・って感じですが


ちなみに、今後も続々と観てみたい映画がたくさん公開される中で

どれが

一番楽しみなのは、大好きなジュリア・ロバーツが毒舌な女王様を演じる

「白雪姫と鏡の女王」なんですが・・・

みたい

リリー・コリンズ超可愛いんだけど、相変わらず眉毛濃すぎよね(笑)
