パパの転勤で2015春から名古屋市へお引っ越しです!!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年07月24日 (火) | 編集 |
今日もこの調子だと扇風機でOKか!と、思いきや

午後になりジワジワと暑さを取り戻してきたルゥ未来(ミク)地方

あちぃ

と、夕方には限界に達した毛皮ちゃん達の為にクーラーを付けましたが

念の為、昨日からはまた朝の散歩を6時台に変更!

ただこの2日間、何度起こしてもミクはタヌキ寝入りをしたままの為

ルゥは一人淋しく散歩へ行っています(笑)

ミクの

ちなみに、今週の日曜までは引き続き涼しかったおかげで

長めに寝ていたパパと1週間ぶりに朝の散歩へ行く事が出来たルゥとミク

河川敷

どんよりとした曇り空の中

涼しい

パパとのんびり河川敷を歩いたり

ゆっくり

追いかけっこをして遊んでもらえ・・・

ミク

楽しそうに遊んでいるルゥとミクを眺めながら

真夏にこんな涼しい日はきっともうないだろう!と

夕方にはお出掛けがてら、代々木公園のドッグランへ行ってみる事に

代々木

まずは、↓こちらでナンドッグと飲み物を買って腹ごしらえした後は

売店

ください

ルゥミクお待ちかねのドッグランへ行ってみると・・・

パス

休日&涼しさもあって大盛況

わぁ

ただ、普段から時々夕方になると近所の河川敷へ散歩に来ている

数十匹のワンちゃん達とドッグラン状態で遊んではいるものの

遊び慣れたお友達がいないドッグランはアエゥーに感じるのか?

なかなか馴染めず、走り回るワンコ達にタジタジだったミク

知らない

更に、あちこちからミクの周りには♂ワンコ達が寄ってきて・・・

相変わらず

あっという間に↓こんな状態に

囲まれ

その後も、肉食系男子ワンコから

ねぇ1

グイグイ

ねぇ2

もひとつグイグイ

ねぇ3

おまけにグイグと、押され続けた結果

(てか、ダックス君も遊ぼう!と誘ってくれていただけなんですけど・汗)

もう

見かねたルゥが助け舟を出していましたが・・・

その後は、ルゥがミクに近寄るワンコに威嚇し

なに?

守ってあげていたものの

ひぃ

ミクは口から泡をブクブク吹き、ギブアップ状態だったのと

ぎぶ

ランの土が濡れていて、段々と足元の毛が真っ黒に汚れてきた為

ほんの10分ほどでドッグランを退散する事に


それからは、しばらく公園の中をテクテク散歩し

1時間半ほどで帰ってきたのですが・・・

いつもの

余計な気を回してわざわざ代々木公園まで散歩に行かなくても

近所の河川敷へ行って、パパやお友達のワンちゃん達と遊んでいる方が

ルゥやミクには良かったようです(汗)
